お元気ですか?
 
元気だといいなあ。
 
って言っても、
緊急事態宣言が出た東京、
そしてザワザワしている日本、世界、
この地球に住んでいる多分全ての人が、
 
100%「元気です!」って言える状況下ではないと思う。
 
それは、あたしもおんなじ。
 
早くみんなが自由に羽ばたける世に
なりますように、と心から願っています。
 

あたしの住まいでは昨日、
緊急事態宣言が出ました。
 
これ以上、何ができなくなるんだろう?
 
と、胸がざわつきました。
 
仕事もなくなったし、
会いたい人に会えなくなったし、
息抜きのお出かけもできなくなったし、
やりたいことも制限されて、
 
 
「もう何もない。」
 
 
そう思いました。
 
でも、昨日、
 
満月がとても綺麗でした。
 
一年で一番地球に月が近くという、
スーパームーン。
 
なぜだか、すごく幸せな気分になりました。
 
 
今のあたしには何にもない。
 
でも、形上のものは何にもないけど、
 
愛と音楽だけはある。
 
 
愛と音楽は、無くしたくない。
 
 
そうだ。それがある。
何にもないからこそ、出てきた曲です。
 
早急に家で撮影したので、
音も録りっぱなしですが。
 
あたしにとってのスーパーマンになった、スーパームーン。
 
「Supermoon  スーパームーン」


CDを作っているというのに、
曲がどんどん溢れてきて困ります。笑
 
 
 
 
そう。
 
5月23日のあたし自身で
全てコーディネートしている舞台
音楽絵本「Over The Moon」ですが、
 
今のところは開催予定です。
 
まだどうなるかわからないですが、、、
 
 
最善を尽くして(マスク消毒液の用意など)
開催できればと思っています。
 
 
様子を見て、難しそうな場合は延期いたします。
 
 
合わせてCDの発売もするるのですが、
イベント延期の場合でも、
CDは通販で発売する予定です。
 
 
なのですが、、、
 
 
このコロナウイルス感染拡大の影響で、
かなりの打撃を受けております。
 
 
もちろん、
みなさんも同じ。
 
ということも
十不満承知しております。
 
承知の上で、お願いがあります。
 
 
舞台・CD発売、
全ての費用を自己負担で進めていましたが
かなり困難な状況になってしまいました。
 
なのでこの度、
佐々木心音オリジナルグッズ発売のショップを
オープンしました。
 
ここで購入してくださった売上金は、
主に、イベント・CD製作・活動費用として使わせていただきます。
大変お心苦しいのですが、
ご支援をお願いしたいのです。
 
「佐々木心音 Shop」
 
お気持ちだけで構いません。
無理はなさらないでください。
 
あと、
こういうものがあったらいいなあ、など
ご意見もお待ちしています。
 
 
音楽やラジオ、できればお芝居も、、、
ネット上で観れる、聴ける作品が出来たら、
どんどんお知らせしますね。
 
 
がんばる!!!
 
負けないぞー。
 
あ、ちなみに、
ホットケーキ焼きすぎました。
 

節約のために、
冷凍して食べています。
 
 
みんな、いつも、本当にありがとう。
 
 
佐々木心音