2020年、始まりましたね。

お疲れ様です。

多分、今日仕事始めの方が多いんだよね?


あたしはは三が日終わってすぐの4日、
ライブのリハをしました。
それが仕事始め、なのかなー。

元気です、心音です。


仕事始めといえば、

そうじゃない方もいるかもしれないけど、
あたしも
ほんとたまに乗る通勤ラッシュの電車。


これ毎日乗ってるって
ほんとすごいなあ。

これだけでカラダもココロもやられちゃいそうだよ。って思うの。

いや、これ、ほんとに。

うぉーーーー!!!
ナンジャコリャー!!!
って叫びたくなるもん。

すごいことだと思う。

学生の時期は確かに電車乗ってたけど、
ラッシュが嫌すぎて
7割の確率で遅刻してたから(←ダメダメだな)

あんまり感じることがなかったけど、

今歳を重ねて仕事をするようになって
すごくよく感じるようになった。な。


だからね、

皆も朝から頑張ってるんだよなって思い、
あたしも今日から、
○○始め、しました。


はい、




佐々木心音、キックボクシング 始めました。


笑顔で写ってるけど、

久々のがっつり運動は
かなりカラダに鞭打たれた感じ。

まずは、体験なんだけどね。

といっても、

めっちゃくちゃ楽しくて
ミットを上手く蹴れた時の気持ち良さ!!!

半端なかったーーー

初めてグローブもつけたよ。


これ、ストレス発散にも良いのね。

チョー気持ちいい!!!

気持ちいい汗かいた。



映画「フィギュアなあなた」の時に
少しアクションやらせてもらって

その時に稽古つけてもらってたりもしたけど

稽古中に、
実際になにかを蹴る殴る
ってことはなかったから

この気持ち良さは知らなかったぞ。



縁あって、
お世話になります。
トレーナー 桜井インストラクター。

というか、
実は同い歳で
古い友達なのですーー。


何もかもわからない超初心者のあたしに、

優しく厳しく 笑 、
丁寧に教えてくれました。

すごいなあ。


ありがとう!!!



これから、キックボクシングで
楽しくカラダ改革するぞ。

ビールに浸ったお腹に
たて線入れるどー!!!


おー!!!!

ランニングランニングランニングランニングランニング


ここのジム、高円寺の駅ほんとすぐで

女性の方もたくさん通ってるみたいよ。


別に宣伝するわけではないけど笑、

ほんと楽しくて
なによりストレス発散になるから

ココロとカラダに
おススメかもしれない。


がんばる!


しなやかに強く美しく。

というわけで、

キックボクシング始めをした心音でしたー。


2020年「愛」の前に

「始」という漢字を選んだけど
(元旦の記事参照)

ふさわしいスタートが切れた気がする。かな。



そして明日の筋肉痛がすごい気がする。笑


でも、楽しもう。


心音