あけまして

とてつもなくおめでとうございます!





2020年になりましたね。

なっちゃいましたねえ。


日本にとってもそうだけど

あたしにとっても
とっても大切な年になりそうな予感が
とってもしています。

なんか...‘とっても’ ばっかり言ってるね。


2019年は
あたしにとって
変動の年でした。

どんどん変わっていった。
考え方も、環境も、良い意味で変わって。

人間って面白いなあって
自分を通して実感した一年。


去年の元旦に、
「咲」っていう漢字を上げてたあたしだけど、
咲けていたのだろうか。

埋めてた種から
花の種類を変えたような年だった気がするんだけど。笑

みなさんは、どんな年でしたか?


2020年、
変化してきたものを
あたしなりに表現していこうと思います。

今年はね、30歳になるからね。

なってしまう、いや、やっとなれるからね。



ここから、なにが始まるんだろう。


胸をわくわくさせてます。


心が動く方へ、
自信を持って進んでいきたい。


さて、今年の漢字は何にしよう。

「始」かな。

ここから始める物語。的な。


あ、ちょっと自分で言っておいて、
今、ちょっとこっぱずかしい。

動き出すよ。

あたしらしく。


それは、みんながいつも応援して愛してくれているからであって、
本当に本当に本当に本当に
感謝しています。

いつもありがとう。

その愛を、
あたしも返していけたらと思ってます。

あ、漢字、「愛」にしよう。

うん。

変更!!!早っ


愛を持って、愛を与えられたらいいなあ。


2020年も、

佐々木心音をよろしくお願いします。

愛してるぜー。




心音