初雪だねえ、
2月だねえ、


どうも、寒い時は冬眠したい性分なのに、
なぜか初雪の日に限って外をブラブラしている心音です。

寒いー!!!!

凍ってしまいそうだ。

いつのまにか、
もう年明けから1ヶ月経っちゃったのね。
びっくりするくらいあっという間。

先月はねー、
なんだか伝統芸能に触れる月。

優舞音と浅草の新春歌舞伎を観に行って、
「義賢最期」という演目で
まさかの感動と衝撃に、号泣して。

歌舞伎で泣いたのは初めてすぎて、
心にイナズマが落ちたくらい。


で、なぜか二人で歌舞伎パックして。



音楽工房YOUのみんなで、
大好きな桂枝雀さんの一番弟子の
桂雀々さんの落語を観に行ったり。

  

枝雀さんの「代書」がほんっっとに好きなんだけど、

雀々さんバージョンが聞けて嬉しかった。

枝雀師匠、没後20年かあ、、、。

本物観たかったあ。
と、今更ながら感慨深い気持ちになって。


私のやっているお芝居や音楽は、
日本の伝統芸能!とは言えないけれど、


やっぱり日本人に生まれてよかったなあ。
って、しみじみと感じた1ヶ月。

こんなに感じることってなかったんだけど、
不思議だね。

2019年、
なんだか、わくわくするスタートを切ってるよ。

新しい出会いもあって、
新しいイベントも企画してて、

きっと楽しくなる!!!!


わくわくわくわくわくわくわく♪


まず最初のわくわくは、

3/1 夜にある、
久々のバンドJackUpのライブ。

ほんっと久々で、
選曲もなんだか暑い夜になる予感バリバリ。

ああ、楽しみ!!!!

小岩にある、
ジョニーエンジェルっていうライブハウスにて♪
対バンありだし、
盛り上がること間違いなし。

チャージ¥3000
開場19時
20時〜バディバンバン
21時半〜JackUp

予約はコメントでも受け付けまーす(^^)
まだ見たことない!ってかた、ぜひ来てみて。
楽しーから、お腹抱えて笑って歌お。


そーして!


3/17は2019年初のCO906.ライブ!


お母の誕生日が3/9だから、

ぜひともあたしと一緒に祝おう〜!

ご予約はこちら





そして!!!

お待たせしました。

お返事はココねのお返事返しコーナー!


待たせてごめんよ( i _ i )


◆  質問

今年何本映画が上映される予定ですか?




8  今年も宜しくお願いいたします。

心音さん、2019年が明けました。

まず、こちらからのお知らせとして
例のものすでに出来上がっていて
お渡たし出来なくすいません。
次にお会いした時にはお渡しします。

今年は是非、aiboと会って頂きたいですね。
好きなって貰えると思います。

あと、いつも秋にCO906の会は秋ー回だけ
ですが、あと春ぐらいにー日したいですね。
如何ですか?

ざっくばらんに話しとか出来る会があると
いいですが・・・。

心音さんが絶対にやりたいことはなんですか?

今年もお体を大切に。