おこんにちは。

明るい色の服が着たいと衝動買いしたは良いものの、試着もせず衝動で買ったからちょいと大きくて、重なってる胸の部分がパカパカして気になっています心音です。
 

{9824E8F6-2AC6-4891-8532-ECF205B89234}

試着は必須なのだ。

ワンピース 一つ学んだ 春の空。


ちゃんっ。


そんな感じでうかれてる心音です、どーも。

春にうかれた心音さん、
うかれたライブもして来ました。

浦田健志×バンドJack Up

{678E41EA-83A9-44AB-BA26-1ADD498C7B65}

{120E2D34-2499-41EE-B4EB-D191160AF131}

このバンドの良いところは、
思いっきり遊べて、
思いっきり騒げて、
思いっきり汗かけるところ。

熱くなって暑いので衣装チェンジ。

{F736619E-6704-4C31-B6A8-0249AD33E8D4}

この日は、
仲良くさせてもらっている
日本舞踊の花柳優舞音にも参加してもらい、
またもや面白い化学反応を起こした。

{FA5DE8E4-A0AC-41B5-9BD7-0E00D014752D}

見よ、この躍動感!

{94A89F23-717F-42D9-86E5-FE1510BC48D6}

さすがは日本舞踊師範の踊り手。
9人で盛り上げた場をかっぱらっていきました笑

いやあ最高だった!


メンバー9人(優舞音入れると10人)のバンドJack Up。

とても仲良しです 笑

飲みだすと 花よりお酒 止まらない

ちゃんっ。

{E0D93E51-8C61-498C-B55D-B478A1D8A9EC}

今度は、6/2にまたまた蒲田のオーパスⅡでライブさせていただきます!

楽しいねぇ♪

因みに、真逆の世界観をもつ親子ユニットCO906.のライブは、
5/20に明大前でありますよん。

{F769BD2E-B0E9-4C22-94AB-C867A9A2A244}

チケット予約→http://okaeri.theshop.jp


CO906.と、Jack Upは、

白と黒、ないしは黄色と赤色ぐらい違う色。

女優のお仕事は何色だろ。
モノクロ世界だとグレーかな 笑


色が付くと、、んーわかんない!←

五レンジャーかな。
時にはレッド、時にはブルー、そしてピンク。
さらに敵のなんちゃらギャーとか。
↑もう色関係ない。

真逆な姿を堪能して頂けたら幸いです。


よく、どれが心音ちゃんなんだろう?
って聞かれるんだけど、

どれも心音ちゃんなのです。

人間って絶対的に場所や人によって見せる面って違うと思ってて、

お母といるときは娘の顔だし、
8人男の中では紅一点の顔になるし、
女子会では彼氏役だし←

そんな感じだから、
私の中ではまるっとひっくるめて私で、

何一つ腑に落ちないものはないのだ!(急にテンション上がった)


今日は、どんな色だろう。

桜色 ぷにぷにほっぺは 取れません


{1DF317FF-7B4C-45E6-84C3-8915A6AE3F95}


ちゃんっ。

心音