春だね、春が来たんだね。

春よ、遠き春よ。と思っていたら、
すぐそこだった。

と思ったら今日めっちゃ寒いじゃんか!笑

とダウンコート引っ張り出しました心音です。

{AAF50194-F536-41E4-9A97-4D3CAF2F25DF}
(↑バンドJack Up バージョンメイク)



いやぁね、今日仕事でね、
今まで経験したことのないことを経験したのね。

すごく楽しかったけど、
すごく悔しかった。

まだまだだなあって。

自分まだまだ未熟者だなあって。

自分の得意なことと、苦手なことを
客観視して挑むことすらできなくて、

ひたすら左脳がショートしてて、

テンションがわたしのはるか向こうのほうまで
びっくりするほどかけて行っちゃって。

一等賞!!ってゴールテープ切りたかったけど、
気付いたら走るコースから外れてた感じ。


あああ、悔しい!
うん、悔しい!!!!

けど、すごく良い経験をさせてもらいました。

ほんっとに、
スタッフさんや共演者の方に助けてもらって、

あったかい人には巡り会えてるなって。

悔しかったけど、経験させてもらえて嬉しかったなあ。

いつも本当に
ありがとうございます。

出会ってくれてありがとうです。


あー!!!!←叫びすぎ笑

屋上で叫びたい 笑

「都会の屋上で悔しさを叫ぶ。」

今なら良い叫び、できまっせ笑


舞台役者から始まって、
早10年が経つけれども、

まだまだ経験できてないことって、
いっぱいあるね。

でも、怖がらずに、
好きなことにいっぱいチャレンジしていきたいな。
自分に甘えないためにも。


初心忘れるべからず。



さて、今週の『太田英明のMUSIC NEO』
ゲストは可愛い現役JKのアイドルグループ、
ONE PIXELの3人ですー!
{129A5CAF-3EF5-4795-A54F-163096D9B223}

もうね、かわいい!!!

太田さんのデレデレ加減も含め、お楽しみください^ ^

ネット局 金曜 21:00〜21:50
(radikoプレミアム会員さんだとこのロングバージョンがどこの地域でも聴けますよー!)
文化放送 土曜 20:00〜20:30

お楽しみに!


んでもって、3/18のライブも近づいて来たよ〜!

{9B811E72-B575-4B1B-B922-812ADFB5123B}

まだまだがんばろー!!!

みんなもお仕事、ほんっとお疲れさま^ ^

心音