おこんばんは、心音です。
 
{0BCF3376-1BA6-46AB-86E7-656B17F9E247}

東京はまだ雪さんが残ってて、
私の家の前は、スケートリンク並みに凍ってます。
 
{D22F8E6C-F7F4-43BF-87D3-8C39852007EB}

普通の道路が見えましぇん。
氷しか見えましぇん。
 
もういっそのこと、
スケートしちゃおうかな。
 
いや、スケートシューズ履かなくても、
ブーツですでに滑ってるからなあ。
 
ツーツー
 
ランニングランニングランニング←あ、この絵文字気に入った。
 
 
 
マイナスの気温が続く今日この頃らしいけど、
あたしの心はホカホカしてるぞよ。
ミニスカートで外出ちゃって
寒いのなんの、、だけどホカホカだぞよ。
 
ええ、
ホッカイロいらずぞよ!笑
 
そして、
流行りのインフルさんとやらにもならずぞよ!
いえい!ランニング
 
そーじゃなくても、
流行りの言葉とか曲とか服とか、、、
わからん人なのであたし。
 
平成生まれなのに、
昭和感すごいって言われるのであたし。
 
 
あ、いや、話が逸れた。
 
そー、ホカホカしてるのはね、
 
なんだかここんとこ、
すーごいお久しぶりな人に会ったり、
 
新たに会う方々が共通の知り合い居たりで、
 
なんだか人ってオモロイなーって。
繋がりってすごいなーって。
 
そんでホカホカしてるの。
 
 
例えば、
 
小学校卒業してから会ってない人とか。
 
ほんと懐かしすぎて、
でもみんな変わってなくて、
 
でもでも、
あーーーそういう歳になったのかあって、
 
しみじみ感じたりして。
 
 
みんながあたしの仕事を知っててくれて、
すごい応援しててくれて、
さらに近いとこで仕事してる人もいて、
嬉しくて、飲み過ぎた←笑
 
大丈夫。
帰り道のスケートリンクで滑って転ばないくらいの酔っ払いだから!
 
足元はまだまだ強いみたいよ。ランニングランニング
 
 
まだまだ。
これから!
 
 
ってことで、
 
3月はたくさんライブやります(^^)
↑いきなり
 
3/3 バンド Jack Up ワンマンライブ 
@千葉駅 ライブハウス バハマ
{F1944641-ED68-471C-A11B-420E5F9F5218}

 
3/18 親子ユニット CO906.
『CO906.のこころ at おうち Vol.1』
@明大前マイスペース

OPEN 13:30   START 14:00

http://meidaimae-myspace.com/

前売 2500  当日 3000円(1Drink別)

 

《主催・お問合せ》

音楽工房YOU

Tel : 03-3326-6600

Mail : co906@cocoon-japan.com

ご予約はこちら→http://okaeri.theshop.jp

 

 
3/25 バンド Jack Up @蒲田駅 オーパス2
 
 
そして!
 
文化放送ラジオ「太田英明のMUSIC NEO」
今週のゲストは、山田藍さんこと、あいにゃ!
ピチピチのデビューシングル!
 
{7475F0A1-B960-4CBD-8E6A-CFF170344097}
 
ネット局 2/2金 21:00〜21:50
文化放送 2/3土 20:00〜20:30
radikoのプレミアム会員だとネット局のロングバージョンの放送が聴けますよん。
 
お楽しみに!!!
 
{0E23F9D7-33B1-4606-B986-856E21870D06}

心音