ども、雨も滴るいいオンナ、心音です。←自分で言う。
 
ビールも滴るオンナです。
 
{956B0F26-A46F-4E14-B640-91FEFA830BD6}
 

ぬふ。

 
土曜日は、無事に映画「愛の病」の初日を迎えて、迎え酒も迎えて、楽しい時間でした。
 
{1EE9A657-45DF-4787-AA98-057C41659B46}
 
あ、吉田監督、目つむっちゃってる。
 
「スキマスキ」でがっつりご一緒させていただいた監督と、共演させてもらった八木君とも、今回また二度目ましてで、とてつもなくリラックス出来てた気がする。
 
東京では、シネマート新宿、
大阪では、シネマート心斎橋で上映してるから、
観てみてね。
 
実際にあった事件を元にした、歪んだ愛。
を、すごくダークポップに描いてる映画だと思う。
 
ダークポップ。
新しい言語。笑
 
 
そうそう。
 
この舞台挨拶後にとある新年会に行ったんだけど、
昨年、映画「最低。」で歩いた東京国際映画祭のレッドカーペット。
 
なんと!
 
{21871137-1980-4189-BB38-0E9C186B97F1}
 
頂いちゃいました。
 
うーれーしいーーーー!!!!
 
甲子園の砂持って帰る人の気持ちがやっとわかったー!!!!!
 
実はレッドカーペットの仕切りをしていたスタッフさんが、お知り合いだったのです。
 
裏で会えた時には興奮してハグハグしてました。
 
 
なんかさ、
縁ってすごいなって痛感する今日この頃なの。
 
繋がる人はどんどん繋がっていくんだなーって。
 
びっくりする出会いとか、
なんでここにいるのー!?!?とか、
 
えーーー!!!とか、
わーーーー!!!!とか、
 
なんかそういうの好き 笑
 
だから大好きな仲間をたくさん増やして大切にしていきたいなぁ。。ってね。
 
 
そだ。
 
映画「最低。」は
またまた東京での上映が伸びて、
新宿角川シネマでは1/11までやってるそうな!
 
嬉しいねえ。
 
スタッフさん達にも他の現場で
観ましたよー!って声かけてもらったりして、
 
つくづく、嬉しいねぇ。
 
がんばる。
あたしがんばるよ!!!!
 
 
 
さてさて。
 
隣で、わー!!ぎゃー!!!と言いながら仕事しているお母を横目に、
 
ビールを飲もうかどうか迷っている心音さん。
 
もう少し様子みます笑
 
{CA3683F7-EDE4-41D2-80A9-DCF05A98078A}
 
心音