ぼーーーっとが再びやってきた。
 
{CEA014B7-55EF-45CD-B868-DBC550A3638E}

 

お疲れ様でした、あたし、な日。

 
どうやら大掃除のホコリさんとカビさんに
喉鼻をやられた模様。
 
だから今日は、
ひたすらひとりで、「おつかれあたし」の日。
 
皆は仕事始めの日かな?
 
おつかれ、あなた。
 
ぽかぽかした今日は、
風通しを良くした部屋の中で、
もくもくと本を読む。
 
溜めてた本がたくさんあるからね。
 
たまに本屋にふらっとはいって、
ピン!ときたものを選んで読むんだけど、
 
かなりの確率で面白くって。
 
新年早々選んだ本も読んじゃった。
すごく閉鎖的な話なのに、
心が解放される不思議な感じ。
 
恩田陸さんの「木漏れ日に泳ぐ魚」
ぜひ読んでみて。サラッと読めるから。
 
{495C15CF-AA0A-47C3-A14F-70672E757753}
 
さて、これからはずっと楽しみにしてた、
道夫俊介さんの新書を読もうかな。
買ったのに読めてなかったから。
 
{4DD2A98F-28BF-40DA-AE98-671E082CE857}

と、その前に、
 
簡易的なお返事はココネコーナー〜お正月スペシャル〜』のお返事するよー!
 
※1/2のブログにコメントしてくれた方にお返事します。1/3日中にコメントしてくれた方。となってるけど、少しオーバーした方もこの際一緒に。
嬉しいので。ふふ。
 
で、全部一気に返そうと思ったら、
文字制限超えてしまったから、半分ずつ。
よろしくねんっ
 

 

明けましておめでとうございます!

昨年「最低。」の舞台挨拶に行ったのですがお花は届いたでしょうか。
「愛の病」も初日に行きますね。

早速質問ですが、心音さんといえばなんといってもお酒!

昨年お酒を呑んだときに、もっとも恥ずかしかったことは?

今年も出演した映画の公開が決まっているだけでも3本もあって幸先良いですね。

心音さんにとって更なる飛躍の年であることを願っています。

かねぴょん 

 

かねぴょんさんへ

いつもありがとう!

お花、お母から受け取りましたよー!

ありがとです。

恥ずかしかったこと、、たっくさんある笑

カラオケボックスで、部屋を間違えて、

大人数の学生さんが踊ってるところに大声で乱入してしまったこと、とかかな。

一瞬空気が凍りました。ぶるぶる。

今年も頑張ります!!

 

 

(゚_゚)

お姉ちゃん(゚o゚)/
ビールの他は?
二日酔いの対処は?トイレ!?
酒屋、スーパーで買える好物は?

ぬこっち 

 

ぬこっちさんへ

いつもありがとう!

ビールの他は、焼酎。芋か蕎麦かな。

二日酔いはねーとにかく動いて汗かく!

汗でお酒を抜くのでアール。

好物かぁ、、、笹かまかな。つまみ 笑

あと!松茸お吸い物の素!

 

 

無題

正月ぐらいは
ゆっくりしても
良いと思うよ(^ω^)

心音ちゃんたまには
身体と心の充電も必要だよ(^ω^) 

突っ走りすぎて
無茶しちゃうところ
あると思うからf(^_^;

今年も映画の公開や
ラジオのレギュラーと
話題盛りだくさんだけど

今年は、是非これを
やっておきたいってものは
ありますか!?(* ̄∇ ̄*)

レガ 

 

レガさんへ

いつもありがとう。

充電しているお正月でする。

ずばり、舞台とライブ。生ステージ!

もちろん、映画やドラマもやりたいのよ~

欲張り心音さんです。 

 

 

 ■ごめんなさい。

心音さん。
申し分けありません。
更新タイミングが分からず、質問が重複
してしまいました。

 この企画いいですね。

心音さん、手書きでなくてもこの企画いいですね。
ライブもっといいけど皆で飲み食いしながら
おしゃべりするオフ会みたいなの一度どおです?

 心音さん,こういう企画いいですね。
ところで今年は、ライブだけでなく、食い飲みト-ク会しません?
皆、色々と話したんじゃないかなあと・・・

蜜好きくまさん 

 

蜜好きくまさんへ

いつもありがとう!

まとめてお返事しますね。

食い飲みトークイベント、良いですね。最高!

私もやりたいから、考えてみます!

これからもよろしくねっ。

 

 

謹賀新年

心音殿、今年もキレイでいてください。

元ジャズミュージシャン 

 

元ジャズミュージシャンさんへ

おめでとう!いつもありがとう。

綺麗でいとーございまする。

目指せ美魔女。

 

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願います❤️
素敵な1年になりますように

犬のように従順になるかな?

miuzi33 

 

mizui33さんへ

おめでとうございます!

よろしくね。

従順、、、になる方だと思うけど、

最近性格は猫っぽいと言われます。

柴犬のようになれればねー、、笑

 

 

無題

心音ちゃん、こんばんは!いつ見ても可愛いね‼さっそく質問ですが、初夢は見ましたか?まだならどんな夢をみたいですか。これからも、映画や舞台、音楽いろんなジャンルで活躍してくださいね!

べんぞう 

 

べんぞうさんへ

いつもありがとう。

初夢はね、なんだか恐い夢だったよ、現実なのかどうなのかわからなくなった笑

まぁ夢占い的にはいい夢みたいだからよしとする!←

がんばります!

 

 

■2018正月

明けましておめでとう3です!
そして、初めまして・・・。
6年越しの隠れファンの京太漏と云います。
今年は、更なる飛躍の年になるよう陰ながら応援させて頂きまーす ^^) _旦~~

京太漏 

 

京太漏さんへ

おめでと3!ありがとう。

でも、隠れなくていいよ、出てきて良いよ笑

今年こそ表からよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

こんばんは!

いつも美人だと思い、拝見しています。
初めてコメントさせていただきます。
2018年の今年、これだけは譲れない、というものはなんですか??

akihiro0429 

 

akihiro0429さんへ

わぁ嬉しい!ありがと。

舞台やりたい。いいや、やる!

これだけは譲れない 笑

 

 

今年は

どんな役をしてみたいですか?

イトール 

 

イトールさんへ

主役じゃないんだけど、観た人が忘れられないような役どころがやりたいなぁ。

突拍子もないやつとか。うん。

 

 

あけおめ

元気で頑張って下さい!

勝和 

 

勝和さんへ

あけましておめでとうございます!!

ありがとう!

元気満タンで楽しみまーす!

 

 

心音さんへ。

心音さんのお正月は、毎年御仕事は入れないんでしょうか?。ご家族仲良く過ごすことが多いのでしょうか?。ぜひ教えて下さい。

いちげき 

 

いちげきさんへ

お正月は毎年何故か入らないですねぇえ笑

ゆったりと親戚で過ごしたいから入らないようになってるのかも!?

仕事になっても嬉しいですけどね♪

___________________
 

たくさんコメントありがとう。

嬉しかったぞよ。

では、本の世界に浸ります。

 

心音