今日もお寒うございますなぁ。
 
冬が苦手なので、プルプル震えてます。
震えすぎてプッチンプリンになりそう。
 
カラメル苦めのやつね。
 
あ、そんな可愛らしいのじゃなくて、
テンプルになりそうかも。
フライパンに残った油を固めるやつね。笑
 
筋肉固まらないよーに、柔軟せねば。
 
そんな心音です。
 
 

さぁさぁ、お待ちどーさまです。

お返事はココネ コーナー!!!!!
 
どんだけ待たせれば気がすむんじゃいこいつー!
って感じですよね。m(_ _)m
 
もう一年前くらいのコメント返しコーナーのお返事という、情けない事態を笑ってやってください。
 
お詫びの印、というか、気持ち程度なんだけど
待たせてしまっているあと24人の皆さんには
ちょいと今までとは違ったお返事にしようかと。
 
え?どんな感じって?
見てもらえればわかるかな?
 
 
ではではー!
どんどんいくよん。
 
 

26 ■うっず。さん

心音ちゃんは

黒人音楽と白人音楽どっちが好きですか?

{132F5F2E-A2B8-4AD6-808E-729B3751C501}

相変わらずかわいい!
福岡に来る予定はないんですか?{6590A9D9-8818-44D2-851D-6B18AE59EF35}

俺も年末にロマンポルノ観ました!心音さんの知り合い?の間宮夕貴さんの映画です!もしかして同じかな~?
また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/

もうじき、バレンタインですが心音さんの、バレンタインの思い出を教えてください☆{1F78B4E3-EB14-4B2C-AFD2-23519AEE0BDD}