あけてましたね!!!
おめでとう!!!
 

{19971572-605E-48ED-BB56-7DAA3E1C2D83:01}

 
そうしてみなさん、ひっさびさです心音です。
 
何ヶ月もぶりの更新、
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
 
知らぬ間に2017年になっていました、という、
猛烈に嘘っぽいけどあながち嘘でもないような言葉を述べさせてください。
 
今年の抱負は、
「ブログを定期的に書く!」
 
これしかないでしょう。ええ。
 
 
他のSNSはちょいちょい更新してたんだけど、
ブログはなんだかさ、
短文で終わらせたくなくて。
 
 
今日の夜ご飯。だけで、終わらせたくなくて。
 
ついつい長くなってしまうもんだから、という、
猛烈に嘘っぽいけどあながち嘘でもないような言葉。パートツーです。
 
 
 
年末年始なにしてたかと?
 
そーよね、そこのご報告よね。
 
年末は歌って、トークして、呑んで飲んで、
大忙しでした。
 
 
イベントで歌を歌った、ココサンタ。

{71F77961-F33F-4B44-B8A0-D1938F84B19C:01}

からの、
 
 

クリスマス当日には、

女優の市橋直歩と2人で
ロマンポルノを観る。

 
新しいクリスマスの過ごし方を発見しました。
 
ちなみに、私の母と祖母は、
私も参加させてもらっている
篠山紀信先生の個展「快楽の館」に行くというクリスマスだったらしいです。
 
うちの祖母、通称ババは
白いヘアバンドで髪をファサァ〜!!っと
後ろに持ち上げるのが最近の流行り。
だいぶロックな感じです。
 
 
そうして、話を戻しますと、
 
心音さん忘年会シーズン、毎年恒例のガールズ。
COBRAの寺沢武一先生と。

{DF8F431E-D2DF-487E-85DD-0A242D55B558:01}

 
実はちーいさな頃から、
スタッフさん達と仲が良いのですというご縁で。
 
このところ毎年楽しみな会の一つなのです。
 
 
年末、ほんと、飲んだなあーー。。
 
異文化な友達と焼き肉やさん行って、
気が付いたらカバンを被ってたり

{BA8B273A-3BFC-4C06-8BDD-97B2A5B7DABF:01}

 
 
あ、そうそう。
もう気が付いたよね?
 
髪切ったの。←報告おそっ!
 
とある作品で切ったんだけど、
 
ずーーーーーっと切りたかったから嬉しくて。
 
 
今は、もう髪の毛が恋しいけどね。
 
あああああ、ロングになりたい。
 
戻りたい爆烈今日この頃です。
 
 
 
年始は!!!?というと、
 
年始早々、牡蠣に大当たりしまして、
つい先日まで倒れておりました。
 
 
元旦当日、
牡蠣好きのおじがもらった牡蠣を
牡蠣好きだけど必ずあたる母を横目に
牡蠣好きのおじとともに貪っておりました。
 
そうして大満足な心音サマは
観音様にお参りに行きまして
見事おみくじで大吉をお引きになりましたが
 
次の日、牡蠣にお当たりなる。
 
といった次第でございました。
 
 
 
元気になった今は
年末の暴飲暴食がチャラになったので
大変嬉しゅう思っておりまする。
 
 
今年もこんな感じの心音ですが、
 
 
「柔」で「攻」な年にしたいと思います。
 
ただ闇雲でなく、
ゆっくり柔らかく、
そして鋭い眼光で進めたら、と。
 
 
 
よーするに、
 
今年もよろしくお願いします。
 

{880FD0B6-7820-4FFE-9E47-25BEDAF08DF7:01}

 
心音