拳銃ではありません、傘です。

{75C426A5-DB51-4839-A01C-631081CA3AD8:01}

カッコつけてますが、傘です。

ちなみにネックレスは、コブラのサイコガンです。

どーも、心音です。


お久しぶりなブログさん。

ついに夏到来っ!!!

今年の夏は、富士山でスタートしました。


なんと人生初めての富士山な心音さん。

{6FDE8808-1816-4922-8B41-3892E94FC8A0:01}

なめてました、、、。

毎年登っている方々と
レアなルートからのスタート。

人が居なくていいね〜♪
とか陽気だったのもつかの間、

え?あれ登るの?
見えてしまった先の道に唖然。

足もげる!!

っていうか、もう鍛え抜かれたふくらはぎが!

さらにパンパンだよ!

どーなってるの私の足よ!

いやぁ、、何度引き返そうと思ったか。

途中でギョニソー食べちゃったくらいだもの。

{E09AAA5D-9EA6-42E9-9BBF-B4770DA4F269:01}

んもう、最高!って顔でしょ。
アンパンマンみたいなホッペして。

アンパンマン、ギョニソーを食らう。

元気出て、頑張りました山小屋まで。


その後のカレーも美味しいこと、美味しいこと。

珍しくお代わりしました、心音です。



食事ができることのありがたいこと。。


そうして迎えたご来光。

{20F4A6D0-7EBA-43D9-B24E-FB3FF11D3725:01}

アンパンマン、大興奮の巻。

もーね、言葉ありません。
言葉にできないこの景色。

ええ、そうなのです。そうなので、
これ以降はご想像にお任せします。←

あ、想像に任せる前にひとつだけ。


下山中にタイガーマスクに会ったよ。

{90A1B348-A09C-4104-A4EE-9CAEA6690739:01}

アンパンマン、タイガーマスクに出会うの巻。


はい。

無事に帰ったアンパンマンでした。



怪我も全くなく、
さらにむくみ、鍛え上がったふくらはぎと共に、

この方達とお仕事。

{40D4F776-51FA-4E48-B460-ECDE0C0A73D5:01}

そう。闇金ウシジマくん Season3で一緒の、
高橋メアリージュンさんと
やべきょうすけさん。


一緒に仕事させてもらうだけで、
また富士山の山頂に行ったかのような輝きでした。


そんなアンパンマン、

じゃないや、


そんな心音さんは、
ウシジマくん第4話、こんなんなってます。

{EABC26CA-65E4-4FC8-9058-D0E905A631FF:01}

関西の方は昨日、見てもらえたかな?

TBSは4話、明日の深夜放送ですよん。


お楽しみに。


追記!
地域によって放送時期が異なります。
こちらで確認ください!
http://ymkn-ushijima-movie.com/onair/index.html

佐々木心音