南原さんの現代狂言Xを観に、能楽堂へ。

{C6D97809-2502-47DE-918C-97B9ADB41AE5:01}

現代狂言って初めてだったけど、
新鮮で斬新で、大爆笑。

古典の狂言もやってらして、
それはそれでやはり良いものだった。

皆さん、上手い!!!

能楽堂の神聖な空気の中、

{8F7A617F-8A75-40FE-9E90-A1A1C707F529:01}

汗が出るほど笑ってきました。

笑うって最高だよね。

笑うことだけは、失いたくないな。

そーだ、

私、実は高校生の時、
演劇部で狂言を習ってたことがあるんだ。

すり足を褒められたのが、今でも自慢よね。←

そのあと日本舞踊やったから、
すり足経験してて良かったって思ったっけ。

雷のことを「ピーカーリ~ピーカーリ~ッ」って言うことを知って、

気に入ってずっとやってた。

ピーカーリ、ピーカーリ~!

さすがは喜劇の大元。



昨日は「裏社会の男たち」で共演させてもらった、
深水三章さんの舞台を観に。

{FDD224B9-BE52-439B-9539-1E1A95F4F668:01}

喜劇とはまた真逆の深い世界。

主人公に少し共感してしまい、ウルっと。

深水さん、良い味出してました、流石です。



私もまた生の舞台もやりたいなぁ。

うずうず。



あまりにうずうずするもんだから、

CDジャケ買いして、
大好きなアクセサリー屋さんAccessorizeで衝動買い。

{99BAF01C-A030-4349-813D-AEA297082C13:01}

なんかずっとつけてられて
テンションの上がるブレスレットが欲しくて。

幸せを呼ぶぞうさん。


昔っから、
エスニックの小物大好き。


選ぶのは大体、
エスニック系か、イギリスロック系。

だから、日によって全然雰囲気が違うって言われるんだよねきっと 笑

あ、なんか、自分のことばかり。
ブログだから、たまにはいい?

( ̄▽ ̄)?


久しぶりのお買い物と観劇にルンルンしたから、
ビール飲みますか!←いつも。

{7CBBDA41-7A2C-4343-A713-5BFE0AE62C97:01}


明日も良い日になあーれ!

佐々木心音