しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん~♪

{8229E8B0-5FA2-4ECF-8240-78B429B945F5:01}

どーも、雨ザーザーなのに、
なんだか一段とすっきりした気分の心音です。

天気にテンションが左右される方だと思ってたんだけど、なにやら違うらしいな。

歌作りながら歩いてたし、

車にザパー!って水かけられても
一人で桂枝雀さんのセリフ言ってたし、

家では一人で踊ってたもん。
「なんだっか~とても~♪うぉううぉう~♪
るんるんなのですよ~♪」
と意味不明な歌を口ずさみながら。

なんだろね、これは。

わからん!

自分でも自分のことがわからん!
いや、自分のことが一番わからん!←


ね!

とバラを咥える女性に話しかける。

{AE794901-942D-471B-8C19-865CE74B028B:01}


あ、でも、
すごく一個気付いたことがある。

気分がやけにすっきりしてると、
いろんな音が聴けるってこと。

喫茶店に言っても音楽がよく聴こえる。

話し声や笑い声や、
あ、今猫が鳴いたなぁ、とか、

あの車の水を弾く音はなんか違うなぁとか、

凄く世界が広くなった感じがする。

発見がたくさん入ってくる。


な~んて、言いたいことをただベラベラと書き綴る心音です。

自己満足だから許して。←



さてとっ♪
朝からスッキリとお仕事したから、
これから台本を読みふけるぞ。

心臓が燃えている。
※実際火で燃えてはいません。

明日からクランクインだからね!

気合い入れてこ。

んで、25日は舞台挨拶でっせ。

映画「母の恋人」
2月25日(木)21:10~舞台挨拶
その後本編上映です。
お待ちしてます~!

{F935D23A-CDB0-4196-8336-DE700C5750C4:01}


雨の日は 歌い続ける 心音です


上手くはまったところで、

「お返事はココね!コーナー!」

※気分で始まるとある日のブログ記事限定のお返事返しコーナーです

ラストスパートかな?
いつもお返事返すのにだいぶ時間がかかっちゃってごめんね(´・_・`)

お待たせしました。

ラストスパート!スタート!



22 ■吹き替え
多方面に活躍していますね。

自分は様々な原因でなかなか思い通りに行動できないので見習いたいです。

いつかお会いできればと思っています。
これからも活躍を期待しています。
頑張ってください。
あゆさき

{9ECFACC4-8C00-40F0-AFC3-60704C99B00C:01}



23 ■心音チャン
五十嵐 義也(イガラシヨシナリ)といいます。
まだ「フギィアなあなた」を観た程度の者ですが、これから、他作品も観ていく予定です。
元気なブログをありがとうございます。
五十嵐 義也

24 ■訂正
「フィギュア」 でした。失礼しました。
五十嵐 義也

{C9209EA3-8B75-42C8-A7C9-F3F48835FA17:01}



25 ■無題
①グラビアをするときに、気をつけてる事教えてください☆
②心音さんのグラビアを見るときに、ここに注目してほしいって所ありますか?
ALOHA

{2F83A3BA-7CB8-4896-AEFB-B956CF2BAA1C:01}



26 ■無題
こればっかりはご縁なのかもしれないですが、
今後もイメージDVDに出演する予定はありますか?
個人的に、映画やブログなどとはまた違った
心音さんの一面が見られるので大好きです
とみー

{20311D41-3FA6-4735-86D2-872814F2B355:01}



27 ■無題
ライブお疲れ様でした、質問ですが去年のグラビアを拝見して以前よりシェイプされていたので意識的にダイエットしたのか、それとも仕事が忙しくて痩せていったのでしょうか?
カズ

{2E100C1F-2809-4CD5-A0F6-AE9FFB307827:01}



今回も沢山の暖かなコメント、
本当にありがとうございました!!
皆さんがいてくれるおかげで、
私、佐々木心音は成り立ってます。
自由奔放に色々とやらせてもらって、
好きなことしかできない性格な私を、
いつも暖かく見守ってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
全力で行くぞー!

また、気分で『お返事はココね』やるので、
今回参加できなかった方も是非に。

次は春頃かなぁ。

今年は春があるのかなぁ。

梅の花を見ながら、
桜が咲くのが楽しみな心音でした。

そろそろ菜の花も咲くかなぁ。

たくさんの人の心に、菜の花が咲きますように。
菜の花が 咲きました 色のない 私の心に
by 「冬の終わりに」CO906.


佐々木心音