とうとう。


image


「えのもとぐりむの百年の虎独」

無事、千秋楽を終えました!!

というか、、終わってしまいました。

本当にありがとうございました!!

この作品に出会えて、観てもらえて、ほんとに幸せです。


image


私にとって、原点である舞台は、やっぱり熱くてエゲツなくて正直だった。

そして最高に楽しかった。

正直、本のチカラに負けそうになって、砕けそうに辛い時もあった。

でも今になると、もう忘れていいはずのあの台詞が、まだ脳裏にこびりついて離れないの。


正直で綺麗な言葉たちが、尖った落ち葉みたいに刺さっていく。

言葉って本当に怖い。凍らせることも、溶かすこともできる。

自分が吐いた言葉で、自分を孤独に落とし込むこともできてしまう。

私は、人を溶かすために言葉を使いたいな。
ずっと自分に正直でいたいな。
嘘偽りなく。


ああ、「百年の虎独」で歌が作りたいー!!


image


脚本・演出のえのもとぐりむさん、すげーや。

その頭ん中を見てみたい。


劇団イザベル(←省略名)のロングラン公演、「えのもとぐりむの百年の虎独」チーム・虎がこのメンバーで本当に良かったです。

ひとりとして欠けてたら、この和やかな雰囲気とパワーは無かっただろうと思う。

そのぐらい皆が、大好きになりました。

ありがとうございました( ; ; )!!


終演後に鏡前で乾杯!


image


女性の仮面を被った、おっさん三人組。笑


image


珍しく女らしい「ほろよい」で乾杯。
大好きだぞう!!



まだまだ、イザベルのロングラン公演は始まったばかり。
皆、魂かけて、魂込めて挑んでいます。
すごい。ほんとに。

気になる作品が何個もあって困る。
作品ごとに全然色が違うらしいぞ。
絶対に見に行くぞ!
エール送ってます!!!

みなさんも是非!!!



★劇団居酒屋ベースボール
22作品ロングラン公演特設サイト
http://special.izabell.jp/22grim/

さて、私も負けないよーに
切り替えてフルパワーでいくぞ!!


image



佐々木心音