遅ようございます、心音です。
電車の中のオバケの量にびっくりしております。

お化け屋敷だめな私にとって怖いです。
ボケッとしてるからなおさら怖いです。


朝チュンチュンが鳴るちょっと前くらいまで、
奮闘しておりました、心音です。


いやはや、充実しているとはこのことを言うのでしょうか。

心が満たされて刺激的なのです。


昨日は、
舞台「えのもとぐりむの百年の虎独」で共演する
オオトモケイコさんの誕生日!

っつーことで、
びっくりどっきりサプライズ。


image


いやー、志津佳ちゃまいい顔してるわーっ。
悪巧みの顔ですな、これは。笑

あ、この魅力的な笑みを浮かべている女性は、
坂野志津佳ちゃん。

この雰囲気で年下とは、、参りました!!!

可愛い顔してドエスなところに、イチコロね。
もう、コロッと。
あ、あんまり説明しないで謎な感じにしとこ 笑

素敵な声にぴったりの役所で登場しまっせ。


image


そんで、ハッピーバースデーな
オオトモケイコさんっ!


image


いい笑顔だわー!!!

ケイコ姉さん、かっこいいんです。
バイクとレザーが良く似合うんです。

でも、めっちゃオモロイ。笑

ずるい、ずるいっすよ!!!

舞台上でも発揮しております。


image


挟む二人、、可愛い。
後ろの背後霊みたいなのは、私です。


今回は女性軍を紹介いたしやした。

まだいるぜ。

舞台、お楽しみに!!!



「えのもとぐりむの百年の虎独」

原作/ミシエル・カーラー
作 ・演出/えのもとぐりむ

原作は、
ミシエル・カーラーこと、唐橋充氏の描く
不思議な世界観と美しい音からなる
独創的ファンタジー。
昨年ロングラン公演のために
書き下ろされた作品を、
この度、
えのもとぐりむが新たに書き換えリメイク。
彼が敬愛するミシエル・カーラーの作品が
えのもとぐりむワールドで生まれ変わり、息吹きます。

【出演】
佐々木心音
坂野志津佳
狩野美佐子
+劇団居酒屋ベースボール

【会場】
下北沢 GEKI地下リバティ
東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

【公演スケジュール】
2015年11月4日(水)~11月8日(日)
4日(水)19:30
5日(木)16:00
6日(金)12:30
7日(土)16:00
8日(日)19:30

チケットご予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/68530/095/

寝起きな私ですが、いってきます。


image


ハッピーハロウィン!!


佐々木心音