汗ダクダクでこんにちは。

{8FFBA9A5-5CC9-4A5E-815E-CEECD90760BE:01}

舞台のTシャツ「えのもとぐりむT」を着て
満面の笑みな心音です。

これがさ、
めっちゃかわいいんだよね、ぐりむT。

Vネックがあるなんて!!
Vネックをこよなく愛する私にとって、
VネックなぐりむTに感激。


イザベル(劇団居酒屋ベースボール)の古賀さんとすでに稽古着にしてるぜ。


{490A30AA-F7A6-43FE-A2C6-CBF5B7503AB3:01}

古賀さん、何故かすごくツボなんです私。
すごく素敵なのよー。

愛されキャラな古賀さんも劇場でお楽しみに!

{E2F1F1F4-0C01-40B6-A81C-AF7EA77449BD:01}


んでもって、みちゃ子と私。

{34B0C74F-2B1A-476B-982B-017E87145554:01}

あ、私、顔こわいね。うん、ごめんね。


すごく私の役にとって
大切な存在を演じるみちゃ子は、

ワシャワシャーってやりたくなるくらい可愛い。

なぬで、そんな可愛いのか!
うらやましーぞ、このやろう!笑

私にも分けて下さい。

( ̄▽ ̄)






{40218896-FA93-43B1-9C27-BEF8A47CE362:01}


ああ、全員を紹介したくなってきた。
また次回にでも。うむそうしよう。

とにかく、とっても素敵で、
面白いメンバーということは間違いない。

いつも思うんだけど、
私はほんと人に恵まれてるなぁ。

恵まれすぎじゃないかい?

ありがたや。ほんと。

うっしゃ、稽古がんばっぞ!!!!


孤独な少女が孤独たちと出会う。
音も素敵なこの世界にどうぞ浸ってみて。

お客さんが手の届くところでお芝居するのは
6年ぶりかもしれない、、、。

「えのもとぐりむの百年の虎独」
2015年11月4日(水)~11月8日(日)

原作/ミシエル・カーラー
作 ・演出/えのもとぐりむ

原作はミシエル・カーラーこと、唐橋充氏の描く
不思議な世界観と美しい音からなる
独創的ファンタジー。
昨年ロングラン公演のために書き下ろされた作品を、この度、えのもとぐりむが新たに書き換えリメイク。
彼が敬愛するミシエル・カーラーの作品が
えのもとぐりむワールドで生まれ変わり、息吹きます。

【出演】
佐々木心音
坂野志津佳
狩野美佐子
+劇団居酒屋ベースボール

【会場】
下北沢 GEKI地下リバティ
東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

【公演スケジュール】
2015年11月4日(水)~11月8日(日)
4日(水)19:30
5日(木)16:00
6日(金)12:30
7日(土)16:00
8日(日)19:30 

【ご予約はこちら】


きてきてー!

佐々木心音