頭からズボンを被りたい夜に、

{C6FED1C3-C1EC-4BDE-84B3-B9933A34A6C3:01}

特に、何があるって訳じゃないんだけど、

やけに目の前にあったズボンを被りたくなった。

そんな夜です、心音です。

みなさん、こんばんみ。


どんなお盆をお過ごしかしら?


私はね、弟のヒカルが来てるのか、

お星様1年目のジジが来てるのか、

やけに歌の出来るお盆です。


夜は、ひたすらピアノの前に座ってる。

お星様が照らしてくれるから、
やけに歌が恋しくなる。

舞台役者から始まって、
グラビア、役者、歌手、CM制作と、

いろんなことをやらせてもらったけど、

どれもあたしの本当の顔で。


でも、胸の底に何かがポツッと落ちた時は
音楽を聴いてしまうの。

音楽を求めて、

曲を作ってしまう。


音楽がある環境で育ったからなのかな。

だとしたら、尚更、

変な両親だけど、感謝しなきゃ、ね。


そんなひとり浸る夜が多い私、

なんとなく見てなかったメッセージを
開いてみたの。


そしたらさ、

いつも元気もらってます。
じつは音楽やってまして、、、

って、


私のために曲をくれてた方がいたの。

お会いしたことはないはずなのだけれど、、、


7月後半あたりに。

聞くのが遅くなってごめんなさい。。

聴いてみたらね、、、


すごい私の好きな声で、
まっすぐで、
素晴らしい曲だったの。


私の邦楽で大好きな、斉藤和義さんとかMr.Childrenとか、さだまさしさんとか、

その辺の声とバランスをもってて。



私のために、、、?

私を思って、、、?

そう思ったら更に
泣けてきてしまったのだ。

聴く前に、
曲のプレゼントってベタだけれど、、
とか思ってごめんなさい。


人生で初めて、

あ、お母が最初か 笑


曲をプレゼントされるって凄く嬉しいんだなって改めて思いました。

ありがとう。

本当にありがとう。

もしもこの曲が、
本当に私を思って作ってくれていたなら、

いつか、PVとか作る時には是非出させてほしいな。

そんくらい、嬉しかった。


私、メッセージを返すことが出来ないから
ここで喜びを語らせてもらいました(^^)

ありがとうー!!!

私らしく、がんばる!!

だから!!!

ずっと歌い続けてほしいな。


そして、PV撮る時は声かけてください!笑

これ、まじな話。



昨日新潟行っても思ったけど、

応援してくれる人がいる、
駆けつけてくれる人がいる、
思ってくれる人がいる、

それってすごく幸せなんだ。

ありがとう。


ほんっとに、皆さん、

裸族で鼻ぺちゃでケツアゴな私を

応援してくれてありがとう( ;  ; )


大好きだーーー!!!!!!


ん、今宵も良い曲が出来そう。



ピアノの前に戻るぜ。←



そう!

昨日新潟でお世話になった、
たくさん助けてもらって
盛り上げてもらった

MCの馬場バンビさん、ありがとうございました♪

{422212C8-BEDF-4FC1-B388-9A922BED7B49:01}



プリンに興奮して、
持つところ折っちゃって、

必死に食べてる姿、最高でした 笑

{A29F6AB9-D78A-411E-8888-A3AD94E22C16:01}



良い夏休みを( ´ ▽ ` )ノ

{4A4BDF73-611F-4531-AD51-92FB23D7CBEC:01}





佐々木心音