歩こう~歩こう~

私はーゲンキー

歩くの~ダイスキーどんどんゆーこうー


どーも、北風小僧のカンタローに対抗して

テクテク歩きのココタローです。

色んな空想しながらテクテクしてます。

んで、3歩目には忘れてます。


あーいい詩が浮かんだのになーとか、

あー天才的なアイディアが浮かんだのになーとか、

あートークショー楽しかったのに何話したんだっけなーとか。

あーあのスキマいいなーとか。

あーでもなんだかテクテク歩きは幸せだなーとか。

あー幸せについて考えたことって意外とないかもなーとか。


知らない花が道に咲いてたり、

道端で話してた会話がツボだったり、

壺を頭に乗せた人が通り過ぎたり、

通り過ぎた曲がり角に戻るのが恥ずかしくて電話してるフリしてみたり、


そんな時間が幸せだよなーとか。


なんで急に考えるかといいますと、
いや、よく考えはするんだけど、



この度、社会学者 宮台真司さんと
「幸福」について語らせていただきました。
そして本の表紙までやらせていただきました。

「幸福学」とは、なんぞや。
前に雑誌でちょいと載りましたが、
改めて本で読んでほしいです。

私の写真集「連れていって」のカメラマン青山裕企さんとも、

「TOKYO TRIVE」でもお世話になった園子温監督とも対談されてます。

読むの楽しみ!!!

image

書籍『いま、幸福について語ろう 宮台真司「幸福学」対談集』
発売日 コアマガジンより2月25日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/4864365997


そして、そして、

明日はー!!!ん?日付け変わったから今日なのかしら!?

かわい子ちゃんたちの舞台に、
ゲストで出演させていただきます!!

2月17日19:00~
@エアースタジオ

『シェアハウス˘ -O・MO・TE・NA・SHI-』
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_150217.html

終わった後に握手会なるものがあるらしーですよ。うんうん。


エアースタジオさん懐かしいなぁ~

まだ舞台だけやってた頃、お世話になっておりました。
お久しぶりです!


ということで、私、シェアハウスにお邪魔します。

役で出るとゆーよりは、

心音は心音として
出演するっぽいですよ。

舞台に参加させてもらうのは久々だー!

ぜひとも遊びに来てやってください>_<!

皆が居ないとさみしーぞ 笑

よろしくお願いしまーすっ


てってけてー( ´ ▽ ` )ノ


image


佐々木心音