ねぇねぇねぇ!

決して叫んでいるのではありません。

歌っているのです。

とある歌が、頭から離れない、心音です。

何故かって?聞いちゃいますか?
そうですか、聞いていただきましょう。


そーでなくても振り幅がありすぎて付いていけない、と言われる私ですが


この度、ついに。

ついに、


CM作りました!!!

作らせていただきました。

親子音楽ユニットCO906.でお世話になっている、富士見高原リゾートさん。

なんと、そこのスキー場のCMを、1から作らせてもらったのです!

構成から、撮影から、編集まで。

全て自分でやらせてもらいました。

初の試みすぎて、てんやわんやでしたが、

なんとか形になりました!

長野山梨方面では、妖怪ウォッチ、サザエさん、面探偵コナンの後などの時間に流れます♪

少し編集を変えたものを、YouTubeにUPしましたーーーっ
ぜひ!!!ぜひ見てください!!!

あ、ちなみに、自分で撮影してるくせに、

自分も出てます!笑



見て、良かったらこの動画ちゃん、
拡散してあげてください。

曲は、お母が作り、私が歌ってます。

初めて作ったこの作品を、すーーごく愛しています。

ついこの間完成した、
できたてほーやほやです。

ほーやほや、ほっこり動画です。

バージョン違いもあるので、そちらもぜひに。



はあーーやっと完成したーー!!


(*^^*)!!

充実くんが溢れ出ています。

うふふふふふ。


佐々木心音