おこんばんはー!


photo:01


今日も陽気な心音です。

昨日発売のプレイボーイ、
観ていただけたかしらん?

まさかの東スポさんにも出てたらしーの。


そう。

映画「スキマスキ」が情報公開されましたー!!


photo:02


劇団EXILEの町田啓太くんと主演させていただく、

漫画原作のラブストーリーです。

が!!!!

ただのラブストーリーではありません。



やっぱりね、って。おい!


確かに普通のラブストーリーには出たことないけれども!!




いやいや、そんなこと言わないで。

いままでの中で一番平和です。

そう、私なりの挑戦なのです。



だからこんな髪型に、


photo:03


なったのですよ。



んでね、わたくし心音、まさかの、

まさかの、大学生なのです!!


私、大学生経験したことないのに!

私、高卒なのに!


だからね、この作品で大学生活満喫しました。

もうね、はんぱない楽しかったの。

クランクアップの日が、卒業式みたいに思えるくらい、

すごい良い現場だったの。



乞うご期待。


お楽しみにー!!!


あー早く見てほしいっ!


あー早く私も見たい!

わくわくどきどき。


photo:04


佐々木心音