燃えております。

なんだか、
胃のあたりから首筋くらいまで

ふつふつと燃えております。

辛いもの食べたわけじゃなく、

怒ってるわけでもなく、

悲しいわけでもなく、

むしろ前向きなふつふつ。


なんだか、燃えているのです。

ふつふつふつ。

ドキドキじゃないの、ふつふつなの。

意味わからんよね。これ。


このふつふつをどーにかしたくて

とりあえず歌に乗せて

ふつふつを外に出しております。


なんだろう。


楽しいのと、悔しいのと、
賑やかなのと、静かなもの。

そんな感じ。

もっと意味わからんね。

心音や、心音や、
自分でも理解不能なことをどう伝えるつもりじゃ。


う、うむ、、、なんとも難しい問題だな、、、。

よーするに、こんな感じ。


photo:01


言葉にできないことってさ、

あるよね。


なんつて、カッコつけてみるさ。



ふつふつふつふつ 何の音
ふつふつふつふつ お湯の音

ふつふつふつふつ 何の音
ふつふつふつふつ 夢の音

明日になれば きっとなくなる
そしてある時 ふっと現れる

熱くて ちっぽけで 優しくて

ふつふつふつふつ 何の音
ふつふつふつふつ 心の音


( ´ ▽ ` )ノ

さーて、気分を切り替えて!

お返事はココネ!

返しますぞー(^^)



11 ■金髪ストーカーさん

いつも ぶっ飛んだ話し好きです^ ^
髪を切ってかなり変わりましたね。
どちらでも可愛い~ィ(^ー^)ノ
最近、お歌がかなり素敵になりましたよ。
努力の結果ですネ^ ^
キャハと言うぐらいに頑張ってくださいね

お願いm(_ _)m
心音さんのグラビア素敵ですが
もう少し 厚着でお願いします。
恥ずかしくて袋とじが開けられましぇん(涙)

photo:02



12 ■しょうチャンさん

第3号の新聞届いたよ。
CO906.のイベント目白押しだね(^O^)
今年は楽市楽座でのミニLIVEは無いのかな?
CO906.っこの集いも計画してくれてるみたいだし楽しみがいっぱいです。
って全部行く気か俺は(^_^;)
つもりだけはしてるけど…(^_^;)

普通にコメントになっちゃった(^_^;)

何か告知出来る物が有ればお願いします。
セルカフェイベント楽しかったんで、また色々計画してますよ的なものでも、撮影したであろう映画のエピソードでも、情報公開前の映画は無理だね(^_^;)
今までで一番キツかった撮影(映画、イメージ含めて)とか、やらかしてしまった事ととか色々聞ければいいな(^O^)

photo:03
あ!11/1だった!


13 ■ザ・ハングマン さん

人生初のイナゴの味は美味しかった?

photo:04



14 ■ヒロノブさん

ども心音ちゃん。ヒロノブです。
いつも楽しいブログありがとうございます!
最近コメント出来てなくてごめんなさい。
私ヒロノブ50才。毎日元気に過ごす為、体力作りと体型維持の為、よく食べる事と毎日のストレッチと休日には1時間ランニングをしています。
心音ちゃんは何か元気でいるためや体力作り、体型維持のために実践してる事ありますか?
それではまだ日中は暑いけれど朝晩は寒くなってますので気温差で体調を崩さない様にして下さいね。

photo:05



15 ■獅子虎さん
早速ですが質問です。
心音さん、どうしようもなく気分が落ち込んだ時、どのようにして気分転換を図りますか?
答え難い質問かな?

P.S. いつも物語風の楽しいブログ、有り難うございま~す( ^o^)

photo:06



16 ■あやぴさん

お久しぶりです!ドラマーのあやぴです
ブログ欠かさず読んでます♪

んもー、トトちゃんが可愛くて可愛くて…
わたしも実家で3匹ネコ飼ってて、大のネコ好きなので、たまりません♡
これからもたくさん写真アップしてくださいね!

そして最近わたしも茶髪にしたんですー!
偶然!おそろい!嬉しい!笑

あと、またライブやってください(>_<)
8月も仕事で行けず…悲しかった…

質問させてください!
せっちゃんの曲でなにが一番すきですか?

では、だんだん乾燥してきたので
お肌に気をつけて、、
毎日ここねちゃんがハッピーに過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:07



ちなみに、うちのトトくん、

お返事を書いてると絡んできます。


photo:08


んおー!トト!じゃまっけだぞー!


残りのお返事も

トトに負けないよーにがんばって書きまーす!


佐々木心音