秋になると、
食べ過ぎる心音です。


photo:01


うむ、気をつけなければ。

お腹、大変なことになってまう。


秋になると、
眠たくなるのかしら。


photo:02


ベッドで暴れたおして
コテンっと眠るトトくん。

木漏れ日とトト。

うん、いいんだけどね、
かわいいんだけどね、

シーツぐっしゃぐしゃにしてくれたね、君。

見てたら私もごろんてしたくなって

トトの隣でブログを書いていたの。

そしたらね、


photo:03


な!
おぬし、私のお尻を枕にしとるな!

高くつくぞ!

( ̄▽ ̄)

なんて呟きながら可愛さに負ける。

木漏れ日とココとトト。


さてさて、そんなタラタラしてないで

お返事を返してこ^^

そーじゃなくても
マイペースなんだからもーう、
心音ったらっ!←

あ、そうそう、
お返事だけじゃなくて、

質問をその前に載せてくれると読みやすい!

って意見をいただいたので、

質問とお返事を両方載せてこーかと!

なるほろねーっ
勉強なりますっ。


んじゃいくよー(^O^)/



5 ◼︎和宏 さん
心音ちゃんは、自分自身(心音ちゃん)の事が好きですか?

photo:10



6 ■かぜさん
食欲の秋って事で
①好きな食べ物ベスト3
②得意料理ベスト3
③好きなビールのベスト3
を、教えて下さい。

photo:05



7 ■ベルさん
おっ!
【お返事はココネ】復活
“CO906.待ち”(笑)にしてました。
結構前の話題になりますが
5月のライブ楽しくて福岡から行った甲斐がありました。
小林由佳ちゃんも一番前の“特等席”で聴いてたんですよ…気がついていたかな!
ところで質問はその小林由佳ちゃんの事です!!
自伝本【終わりなんかに、させない】
心音ちゃんも読んでくれた。と裕子さんから聞きました。

弟さんのひかる君と同じ病気を闘い又、心音ちゃんと同じシンガー&ソングライターという道を駆け足で歩んだ彼女の人生

心音ちゃんから見て由佳ちゃんの生きざま、どんな風に感じましたか?
由佳ちゃんのお母様にも伝えるので是非感想聞かせてね。

あと1つ、九州土産
【ハバネロ柚子こしょう】
如何でしたか?

photo:11



8 ◼︎もう一人の僕 さん
今までも何度も質問はしてきたから今回は趣旨を変えて。

福祉に全力で取組みたくて賛同者を集めNPO法人を立ち上げ少しずつ活動し始めたのに、義理の父の体調不良から転職し、全くの異業種で福祉に関わる時間も取れなくなり、このままでいいのかと自問自答している人にどんなアドバイスを送りますか?

photo:07



9 ■セイフウさん
心音さんの好きな男性のタイプは?

どんな男性にときめきますか?

photo:08



10 ■レガさん
女優として今年は
大活躍したけれど
今度はどんな役が
してみたいですか?

自分はハチャメチャに
弾けた役の心音ちゃん
観てみたいかも(^ω^)

photo:09



ってことで、今日はこのへんで(・ω・)

まだの方、
もーちょい待っててねー>_<

佐々木心音