これ、なんだと思うー?


photo:06


正解は、、、


じゃかじゃかじゃかじゃか~


じゃんっ!


ピエロの鼻っ!!


って、ちゃうがな。


じゃあ、トナカイの鼻!!!


いや、だからさ。

え?何なのさー。

これはー、

こーやって、ペットボトルにつけてー


photo:07


あ、寄り目んなってるー


って違いまーすよ。

寄り目作成機ではありませんぞ。


iPhoneを挟んで止めるの!


そーするとね、

ぜーんぜんぶれずに動画が作れちゃうんだよね~


優れもんだぜ。

開発した人、尊敬します。

お世話になってます、どーも。



しかしこの鼻、


photo:08


某映画を思い出すね。


そそ、パッチアダムス。

小さい頃観て、

怖かったはずのピエロが
あったかいもんに変わった瞬間。

笑えるピエロは、いーよね。

どーせなら、

お腹の底から笑いたいよね。


ま、だいたい私の場合、

お酒飲むとすーぐ酔っ払って、

アンパンマンみたいな顔して、

何見ても、何聞いても、
大爆笑なんだけどね。

もーね、ひとりで笑ってるからね。

なんなんだ、、もう。笑



ピエロにはならないけど、

マリアにはなったんだよ。


昨日から発売したのよ、
映画「マリアの乳房」。


これ、マリアに変身するとこ。


photo:10


うん、違うけどね。←どっち


劇場で観れてない方、

ぜひ見てみてーっ。


さっきマリアって言ったけど、

超能力を持った売春婦役で
主役やらせてもらってますー。

え?

気になるでしょ。

見てのお楽しみだぜ。


photo:05

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KGRFC6Y


あ、いちおーレンタルもあるよー

ってこっそり教えとく 笑



山田悠介作品、
映画「パズル」(安田先生役)、

あと、ちょこっと出てる「ライヴ」
(同じく、安田先生役)

大鶴義丹監督、映画「裸のいとこ」

そしてなにより、
石井隆監督の、映画「フィギュアなあなた」

全て、DVD発売&レンタルできるから
ひっくるめてよろしくですー♪


うふふー珍しく宣伝しちゃったー笑



いや、いつもちゃんとせいっ( ̄▽ ̄)


photo:09


と、トトに噛まれました。

、、痛いーっ。


はいごめんなさい、ちゃんとしますっ!!


佐々木心音