2人は~さめた紅茶~飲み干し~♪


さようならをしました。

最高の仲間との

最後のお別れに、愛を表現しました。


image


そう、髪の毛ちゃん。

いままで、私と一緒に暮らしてくれて、ありがとう。

わけあってね、別れることになったの。


伸ばしてたのよ、うん。

でもね、、、


まさかの本日二回目の別れがあるなんて。


image


思わなかったわ、、。

こんなに笑顔だけれど。



私なりのケジメかしらね。

今年の夏は、
夏らしいことできなかったから、、

夏に寄り添えなかったから、


夏振られた、
私なりのケジメなのかもしれないわ。



昨日はね、

まだ長かった髪の毛で、
これでもかってくらい夏らしい恰好して

ライブをしたの。





ぶっつけ本番のMCの代わりの小芝居とか、

まさかのアクシデントもあったけど

無事終わってよかった、、。

ほんとーーーーに楽しい時間。





強力な助っ人のバンド、

愉快なOJISAN's(仮)←ここまでが名前
の皆さんのおかげで、

もっともっともっともーーーっとバンドサウンドがやりたくなった!!!

あかんぞ!!

これは、あかんぞ!!!

ってくらい楽しかった!!!!!

なぬっ!!バンドってこんな楽しいの!?

だめじゃん、病みつきになっちゃうわ。

打ち上げも、こんなんで


image


ただの酔っ払いーな心音でした。

来てくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、

愉快なOJISAN's(仮)の
堤くん、わおちゃん、しのぶちん、

CO906.のスタッフの皆さん、

あとお母、

本当にありがとう(*^^*)!!

誰一人かけてもこのライブはなかった。



そして、
来られなかった皆様っ!!!

朗報ですぞ。

今月中にお会いできるぞよ。

なんと!

ずっと学生時代から、飲食でバイトしていた心音は、

久々に飲食業をするぞよ!

そう。カフェイベントに参加しますっ


カフェイベント『CEL×UC Cafe』開催決定!


表参道のMUSIC×イタリアンカフェ・UcessTheLoungeとセルワールドエンタテイメントがコラボレーションしたカフェイベント!

当日はセルワールドエンタテイメント所属のタレント達がカフェスタッフとして登場!
お気に入りとコミュニケーションしたり、オリジナルのメニューなんかも登場するかもしれません。
ツーショットチェキの撮影や、ミニ撮影会も同時開催予定です!

■開催日時
2014年8月30日(土)10:00~17:00

■会場
表参道・UcessTheLounge

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32-13 JR神宮前5F
03-6807-1588

■出演予定
佐々木心音 / 青井鈴音 / メイリ / 奏さやか / 小田飛鳥 / 咲村良子 / 橘りり / 白川卯奈

■料金
チャージ(1時間):1,000円(ソフトドリンク飲み放題・自動延長)
延長料金(10分):200円
2ショットチェキ:1,000円
ミニ撮影会(30分):3,000円

■お問合せ
イベントについてのお問合せはセルワールドエンタテインメントまでお願いします。
celworld1991live@gmail.com
03-5719-3480(平日12:00~17:00内でお願いします)

※席数の都合上お待ちいただくことがあるかもしれません。
※ミニ撮影会も同様で、撮影会だけのご入場はできません。


撮影会もセットにできるらしー!
私は、初のカフェエプロンスタイルでの撮影会にいたします(・ω・)ノ!

水着はもう、ありきたりだからね笑

常に新しいことにチャレンジしなきゃ、と。

そそ、撮影会があったとしても、
一時間内に、30分は必ずカフェにいて話せるからご安心を♪

しかもですよ、

当日はこの間雑誌にレシピを乗せた、
夏野菜カレーを作っていきます!!

オリジナルココ・ネ・カレーよ。

あ、辛さ少し抑えるね 笑

お腹空かせておいでよねー(・ω・)ノ


手作りご飯披露するの初じゃない?

あらまーうれしーねー(*^^*)!

嫌いな野菜とかある人は
事前に言っといてー笑

なるべく考慮して作るわっ!!


カレーライス♪カレーライス♪





佐々木心音