ふっ。

またつまらぬものを切ってしまった。


photo:05


ホコリよ、お前はなぜ増えるのだ。

増えなければ私も相手にしないものを。

なぜ、増え続けるのだ。

まぁよい。

闘いは終わった。



どうも初めまして、
ホコリ退治戦士 ココムーンです。


photo:06


↑まさかの決めポーズ。



雨でないことがわかった今日は、

朝から最大の敵、ホコリーヌと格闘しておりました。


必殺技は、クイックル二刀流。


三刀流が実現するよう、

ロロノア様から習っている最中です。



そんなホコリ退治戦士 ココムーン、

明日はトークイベントにゲスト出演させていただきます。

なんとまぁ、仲良しの「市橋直歩」ちゃんが出ている、

映画「女の穴」のトークイベントです。

監督の吉田浩太さんもいらっしゃいます。


◆日時:7月7日(月)上映後(22:45~23:00)
◆場所:渋谷ユーロスペース http://www.eurospace.co.jp/
◆内容:「女の穴」主演の市橋直歩さん、監督の吉田浩太さんとのトーク
◆MC:ジェントルさん


お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください~(^^)




そして、そんな私、

先日は新米婦警に変身しておりました。


photo:07


大型ロボットのいるお食事処とやらでの、取り締まり業務です。

それはそれはあらゆる方がいらっしゃいました。

ギラギラと輝く水着のお姉様方や、

大きなカブトを被られた機敏な動きの方や、

SARUというTシャツを来た、奇抜な映画をとる方。


それはそれは異色の空間でした。


放送禁止でなぜ悪い、とな。


photo:08


その模様が、
8/30映画「TOKYO TRIBE」の上映と同じ日、

午後11時50分から
CS映画チャンネル「チャンネルNECO」で見られるらしいぞ。

特にサイボーグさんは必見です。



よろしくちょーん。


佐々木心音