年齢詐称はしておりません、


やぁ、どーも。チョボコです。


photo:01


前髪をミニリーゼントにしました。

ミニリーゼント。

言いにくい。


ということで、今日からチョボコです。

チョボっとお饅頭がおでこに乗っかってるみたいだから、チョボコ。


うむ、気に入った。

チョボコはいかがですか?


チョコボールでないよ?



そそ、チョボコ心音、

最近レトロワンピースにもはまっております。

昭和顔を、
さらに際立たせるレトロワンピース。

今どきの顔なら、今どきのお洒落になるんだけど、


私が着ると、普通にタイムスリップして来た人みたい。

そんな、昭和からやって来た、
平成生まれの心音は、

対談をしてまいりました。


photo:02


あ、これ、対談の様子ね。

「フィギュアなあなた」見てくれた人わかるかしら?

桜木梨奈ちゃん。

同い年で、とても元気で可愛らしい女性でする。

私とは正反対で、とても今どき。


photo:03


ね?

そんな愉快な対談は、
来週あたり雑誌に乗るらしいわよー!

お楽しみにっ。


来週といえば、もうライブ!?

やばいね、早いねっ。


24歳になってまうぞ!


25日のバースデーライブ、

まだ入れるみたいなので、

今からでも間に合いまっせ!

25日13:00~歌うよー!


都内でホント久々だっ!

どっきどきだぞーこんにゃろーう!



どっきどきのおすそ分けしてあげるよ。

ほら、よく言うじゃない?

吊り橋渡ると、どっきどきするから
恋してると勘違いするってやつ。

吊り橋効果ね。ふふ。


photo:04


練習しよーっと!!

佐々木心音