おこんにちは(・ω・)ノ


おっ!こんにちは!

oh,コンニチワ!

おー紺にした?


はいっ、すびばせん。


どもどーも、

朝から動きに動いている、心音です。


photo:03


もっさもっさヘア~♪


何をしてって?

普通に書いてもつまんないから、

歌詞にして、伝えてみることにする。


こーゆのも時々はありよね。




「私の今日」


目が覚めたら コーヒー入れよう
落ちる音たち 円を描いたら
香ばしさほら 朝の匂い

満足気に 洗濯をしよう
夏の音たち 風に乗ってる
服を広げる 音も心地よい

ああ 太陽さん 半袖でいいかしら


雲ひとつない空に
何もかも晴れてしまうわ
歩きやすい赤い靴で
街の音を聴きに行くの



おおきな窓の 古い喫茶店
外の声たち 考えたりして
楽しくなって 笑いこらえる

ああ 太陽さん このまま晴れててね


雲ひとつない空に
飛行機雲で絵を描くわ
とまることない頭ん中に
夢の音を流してみるの


気になってるお店に行こう
歩きやすい赤い靴と
とまることない頭と
曇ることない空を連れて




ちなみに、綺麗に円錐になったコーヒー豆さん。


photo:05


あまりに嬉しくてね。

撮っちゃったよね。



そーだ、ご機嫌に歩いてたらさ


「ただいまお花お配りしてま~す♪」
って


急にお花屋さんの
可愛らしいお姉さんに

お花もらっちゃったの。

らっきー♪


いいことあるもんだねー♪


と、嬉しくなって、

今川焼きとお花を持って歩く。


photo:04


なんだか素敵じゃないか。



なおさら足が弾みますね~っ


るるるるーんるるーん



佐々木心音