どもん、原始人です。

いや、土偶です。


photo:01


今回、DVDの表紙が縛られだから
麻ひもで水着を作ろうとしました。

というか、作ってみました。

麻ひもでは細すぎたみたいです。


原始人みたいでしょ。

っていったら、

いや、土偶っぽい。

と言われました。


やはり人間にはなれない運命なのでしょうか。


ニンゲンにナリタイ...


ベムとベラの気持ちが、
今なら理解できそうです。


お恥ずかしい、、、。

こんなに失敗したのは久々よ。

ただ、暖かい方ばかりだったから

レアだって言いながら撮ってくれたけれど、


これはダサいぞ。





もう笑わずにはいられません。


photo:02


終始笑ったイベントでした。

結果、楽しかったから良いけどもー

良いけどもー...


悔しい。


だーかーら!!!

20日のイベントはリベンジするぞう!


今度はラムタラメディアワールドアキバ店さんよ。


リベンジ期待しておいてねっ!ふふっ


今回コンセプトは、縛り、でしたが


次のイベントは、
コンセプトを変えていこうかと。


よーうし、素材探しだ!!!!

二着あると、変化を楽しみたくなるよね。


変化のない毎日は嫌だもの。


あ、それ関係ないって、ね。



久々に可愛らしい格好をした、心音でした。


photo:03


足元のキャリーから、
溢れ出てるのは見逃してくださいー。


春らんまーん!(・ω・)ノ


photo:04


あ、そうそう、お知らせ!

8/30公開の園子温監督の映画、
「TOKYO TRIBE」に出演しております!

婦警さん役ですー

豪華キャストだよ~

お楽しみに(・ω・)ノ



佐々木心音