あけましてーー!!!


photo:01


おめでとうごさいますーん♪


photo:02


盛り上がって
年越しを迎え


帰ってまいりましたー(・ω・)ノ



酔っぱらいでございました笑




2014年、
佐々木心音 年女でありまーす!


またまた爆発できる一年にしたいと
今から意気込んでおりますっ。


去年は、ほんとーーーに、
私にとって最高の経験をした年!!!


石井隆監督
映画「フィギュアなあなた」上映、

堤幸彦監督
二人芝居「2LDK」もやらせてもらって、


初主演、映画「裸のいとこ」上映、

CO906.でも、FM FUJIラジオでの毎月オリジナル曲発表と、

前代未聞、ラジオでの絵本作り。


他にも刺激たっぷりな現場に居れたこと、

そしてまたカレンダーと写真集を出せたこと。


文化放送「MUSIC NEO」も再開でまさかの、タイトルに名前まで入れてもらって、


富士見高原リゾートさんでは、
CMで歌とダンスもやらせてもらって、

「富士見高原 観光天使」をいただいて



もーね、

濃厚な年だったーーーー!!!!



今年はそれを遥かに超えるくらい、

ぶっ飛んで行きたいと思います!!


みんな、よろしくでーーすっ!!!



親子で飲んだ大晦日でした。


photo:03


て、いつもか!?笑


えへーー笑


photo:04



佐々木心音