どーも。

photo:09


コブラさんとツーショット。
ドミニク・ロイヤルになりたい女、
心音です。


え!?
ただの自己満足で着てるんじゃないのよ!?


そう。
寺沢武一先生のパーティーに
参加させていただきましたの、私。


photo:10


あの世界観に入りたいの!!


と、この格好をした私。

楽しかった!!!!


パーティーでも、
記念撮影してくれた方が沢山いて
嬉しかった私でする。

でも、まさか、コブラさんがいるなんて思わなかったなぁー!!!

興奮の時間でした。


あ、気づいたかしら。

この衣装、カレンダーの表紙なのっ。


photo:11


ふふっ。


そうね、明日ね。

カレンダーイベントは、明日なのねっ。


もーちろん、
おにゅーう!な衣装を用意していますわよ。

ふふっ。←怪しい子。

@新宿サブナード 福屋書店
12:00~

遅くなると、終わっちゃう可能性あるから注意よー(・ω・)ノ!!

おー楽しみにー♪


photo:07


今日の「太田英明と佐々木心音のMUSIC NEO」ゲストは、

photo:12


ロックバンド・団地妻力美の皆さん!!!

太田さん横から、

とにかく熱くて格好いいリーダー、
ボーカルの上條智史さん

長身でセクシーボイスな、
ギターのテッタさん

マスコット的存在、
ベースのアパチャイさん

「団地妻力美」みんな聴いたことありますか!?

「団地妻」に「チカラ」と「美しさ」を足して、「団地妻力美」

“だんちづまりきみ”と読むこのバンド。


私、レディオヘッド大好きなんですが、

そんな匂いのする曲もあって、

すごく心地よいロックバンドです!


ぜひともー聴いてみてくださいっ!


おすすめよ!(・ω・)ノ

団地妻力美HP
http://www.rikimi.com/


あとねっ!!!!

親子ユニットCO906.で毎週土曜にやらせてもらってる、
FM FUJIラジオ「心音の花の里ごころ」

が、先月で最終回を迎えたのです(>_<)

毎月一曲ずつ、
お互い新曲を作らせてもらって、
ほんっとうに楽しいラジオでした。

YouTubeにも載せていただいていて、
曲のダウンロード販売もしてますので、チェックしてみてくださいねー♪
https://itunes.apple.com/jp/artist/co906./id542159816

で!!!!!!

なんと!!!!!!!


そのラジオが、終わりではなく!!!

リニューアルスタートしました!!!

その名も!!!


「心音の森の妖精物語」!!!!


なんと!!!!


わたくし心音は!!!


絵本を書かせていただくことに!!!

わーお!!!!


これが!ずっと言えなくてムズムズしていた制作作業なのですー(・ω・)


わースッキリ♪笑


物語と絵は全て私が。
そして、語り部はお母が。

ラジオでは、もちろん絵がないので笑、物語をラジオバージョンにしてお送りしています♪


原作と絵はこちらへー♪
http://co906.web.fc2.com/fmfuji/youseimonogatari.html

ぜひともっ!!

皆さんにも見て、聴いてほしい!!

(*^^*)

初作家の心音です(*^^*)

みてみてねーーーー♪♪♪


photo:08


佐々木心音