うちのマネジャーさんは、


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


なかなか普通の心音を撮ってくれません。


というのも、
マネジャーお気に入りの、オフショットデジカメ太を向けられると、

私が変な格好をするからなのです。


不思議だよね。

カメラマンさんによって、撮る心音の雰囲気は全然違うし、
私も自然と、このカメラにはこんな感じで向かいたい!って思うの。


だから、マネジャーのデジカメ太では、カッコつけられないんだよね。笑

いっつも「今日の写真」って送られてくるフォルダには、
可笑しい心音の姿ばかり 笑


それが良いんだけどね。笑

たまーに、とてつもなくオフな私でも、これいい!って雰囲気のある写真をとるんだけど。
それは、わたしの意識がデジカメ太にないからなのですね。笑



そうそう。
大好きなカメラマンさんの一人、横内 禎久さんと作ったカレンダー。

横内さんは、何だかパンクでフランクで、
いつも心音を自由にカメラ前で踊らせてくれる。

そして、勝手にフィーリングが合うって思わせてもらっている。笑

その、別ショットを少し公開してしまおうか!?

カレンダーには、入ってないショットなんだけど、
すーごく私好みなこの子。


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


いいね~~~~♪

衣装が、もう大好きで仕方がない、小沼さん。
さすがだよね。
色使いとか、繊細なところまで、本当にお洒落な衣装を用意してくれる。

心音の、たぶん隅々まで寸法を記憶していらっしゃる。笑
そして、好みも。


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


これは、カレンダー表紙の別カット。


ふーじこちゃーーーーん!笑

になりたい心音。笑


プロフェッショナルな方たちと、作品作りができるって、
最高に幸せだよね。

うーん、やはり写真好きだ!!!
昨日の自撮り撮影会、喜んでもらってよかったー笑

まさか、後輩の咲村良子ちゃんからもコメントくるとは思わなかったー!笑

あの水着、可愛いでしょ~。



もうちょっと細くって、筋肉と骨がたくましくなかったら、
ファッションモデルやりたかったんだよね~。

いきなり。笑

あ、ずいぶん前の話ね。

ランジェリーのモデルならいまでも出来るかも!?
なんつって、思ってたり笑





そんな心音の記載情報~♪

週刊実話 11/21(木)
エキサイティングマックス! 11/26(火)

出させていただきます(・∀・)
しかもっ!
週刊実話さんは、表紙なのです~~~!

いい感じよっ♪


そして、今週の目玉はっ!!!!


『僕のうしろに道はできる』上映会 & CO906.コンサート

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


《日 時》2013年11月24日(日)
     開場:16:15 開演:17:00
《会 場》広島県 ふくやま芸術文化ホール(リーデンローズ)
     〒720-0802 広島県福山市松浜町2-1-10
     TEL : 084-928-1800
《料 金》大人前売り2.500円 当日3.000円
     中高生前売り1,000円 当日1,500円
《お申込》オフィス清水
     TEL&FAX : 084-959-4340
     E-Mailでのお申し込みはこちら


東京ではないけれど・・・。
近くの方は、ぜひいらしてくださいっ!!!!!



んでは(・ω・)/


佐々木心音