ただいま戻りました!

あ、この台詞、桂枝雀さん風にね。笑


っていっても、帰って来たのは昨日の夜に~

photo:05



そして、ありがとう大阪~!!!!


photo:03



今日は、「裸のいとこ」舞台挨拶やから、
東京帰っらんと~やから(・∀・)

あ、関西弁またうつってしもた~笑

ふふふ~ん♪

信長書店日本橋のみなさん、買取りまっくす日本橋店の皆さん、
本当にお世話になりました!!!!!

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

んで、サンスポにも遊びに。
馬さん、お世話になりました~~~!!!

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

なんだこれ。めっちゃシュールですねー笑

今日の大阪のサンスポさんにも載せていただいてるみたいです♪



んで!来てくれた皆さん、本当にありがとうっ!!!!!

今年、6月に来たときを思い出したら、
何だか随分落ち着いたな~自分。と。笑

「フィギュアなあなた」の劇中セーラー着てたこともあってか、
終止ハイテンションだった気が・・・笑

今回は、マイペースにじっくりと。

なんだか、皆さんに、大人っぽくなったね~~!と言われたよ~!

え、そんな変わった!?笑

ん、前髪のびたからじゃないかな、笑



今回はね~もう冬だね~ってことで、

白いニットワンピ~

photo:02



これ、同じくグラビアの市橋直歩っちからの、お下がりなん♪
年下から、お下がりって・・・笑

いや、いいのだ!歳は関係ない!
そうなの~仲良いのね~♪

心音の彼女1号。

うん?
他にも居るな~あ、まあ皆、彼女1号ってことで。笑

順位はつけられません。うむ。

え、なんかおかしいって?

全然おかしくないわ~なにがやねん!┐( ̄ヘ ̄)







なにがやね・・・・

photo:04



あんぱい。

名前に惹かれた、あんぱい。


角川の方が、あんこ好きな心音のために持って来てくれたの、あんぱい。

うん、これ美味しいのね~笑


マネジャーにも、「今日はよく甘いの食べるね~!」と珍しがられた。

だって、あんぱい旨いんだもん。

あんぱい。

あ~んぱ~~~~い!
$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

もう、言いたいだけ笑


そして、大阪在住のこうぱいと、大阪で仕事していたこうぱいと。

いや、後輩と。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

右が大人っぽい高校生、咲村良子ちゃん。
で、左が元気いっぱい、乙月まりあちゃん!

かわゆいのう~~~~♪


駅で食べたたこ焼きで、大阪気分を味わった心音ですた。



さあ!
本日、映画「裸のいとこ」舞台挨拶ですっ♪

大鶴義丹監督と共に舞台に上がります~!

@渋谷オーディトリウム13:30~の回、上映後!

お待ちしております(・ω・)/



佐々木心音