ごくごくっ。

photo:01


お家でひたすら、物作りをしております、心音です。

甘い物は基本苦手なんだけど、
家でずっと頭を動かしてると、
すこーし甘みが欲しくなるの。

だから、ノンシュガーカフェオレで一休みなアタシ。


繊細な作業なんだけど、普段大ざっぱなアタシだから、
なおさら集中力が必要なのね。( ̄▽ ̄)

その分、すーごく楽しいし、やりがいあるんだけどね!


じゃん。

photo:02


綺麗でしょ、これ!


って、アタシが作ったんじゃないよ笑
作れたら凄いけど。笑

そう、これね、和菓子なの!!!
黒い部分は、黒糖使ってるんだってよ。

めっちゃ素敵だよねーーーー!!!!



親友ちゃんが、直島行ったからお土産~!ってくれたのでした。

さすがだわ~~センスいいっっっ


photo:03


もったいなくて、未だに一つしか食べられていません。( ̄▽ ̄)

ガラスのケースに入れて、飾っておきたいよね。うんうん。



さわったら壊れちゃいそう、だからこそ綺麗なものって、
なんだか魅力的だよね。

きっと、女の子もそうだね。

壊れちゃいそうな子ほど、守ってあげたくなるもんな~~~。


あ、アタシ全く壊れないや。笑

図太いです、・・・はい。( ̄∇ ̄)

守ってほしいっていうより、守ってあげたい派なんだろうね。

ヒロインよりヒーローになりたいってね。

ふふふ。←



だから、仲いい女の子は大体可愛い感じの子が多いのかしら。

お母も、アタシより可愛らしいもんなー笑

みんな男っぽいけど。笑


そんな、かわいこちゃんと飲んでいたため、ただの酔っぱらいです。

photo:04


今年にはいって、焼酎より赤ワイントニック割りのが、持続力があるってことが判明。

これが、今年の収穫ですな。


うむ(・∀・)/


そうだーーーーー!!!!!

長く独り言みたいなこと書いてたけど、
秋になった~ってかもう冬か!?

ってことで、『お返事はココネ~秋~』を開催します♪

もう、「お返事はココネ~夏~」から3ヶ月も経ったんだね~早いなあ~

いつもコメント嬉しく読んでます♪
でも、なかなかお返事できないから・・・

何かの感想でも、質問でも、疑問でも、リクエスト?でも、
たわいもないものでも、なんでもかまいません!!!

お気軽にコメントくだされば、お手紙でお返事します♪

締め切りは、次にBlogを書くまでってことで♪

今回は、どんなのがあるかな~~~♪
よろしく~♪


さあ!イベントも近くなってきましたぜーい!

★映画『フィギュアなあなた』
DVD&Blu-ray 10/25(金)発売開始!★
$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

豪華版BOXでは、本編では激しすぎて使用されなかった蔵出し映像や、
メイキング映像を惜しみなく大放出!
封入特典に「佐々木心音フォトブック」や石井隆監督による描き下ろしBOX仕様!!

☆発売記念イベント開☆
■11/10(日)東京・秋葉原
14:00 秋葉原ソフマップアミューズメント館
17:00 ラムタラメディアワールドアキバ

■11/16(土)大阪・日本橋
13:00 信長書店日本橋店
17:00 買取りまっくす日本橋店

詳細はこちら


新しい衣装とともに、お待ちしています~♪


佐々木心音