てくてくてくてく。


朝から、近所の幼稚園生が、
みんなカボチャの格好をしてて、

可愛すぎてキュン死にしそう。


オレンジのビニールに
カボチャの顔が書いてあるんだけど

可愛い子達がやるとこんなにも可愛いのか!

と、仮装できてないことを悔む。
うむーっ、

一人で妖怪メイクして歩こうかな。
なんつって、特殊メイクキットを手にとって見たりする今日この頃です。

本気のやつね。

コスプレは苦手だけど、
本気の仮装っていうか、
なり切るやつね。

何事も0か100の人間、心音です。


そんな私、昨日はとある撮影!

photo:01


すごくいい感じのヘアメイクで、
シルエット素敵な衣装で、
久々のカメラマンさんで、

調子に乗るっていう時間ね。←


photo:02


そそ、あたしね、
前髪このまま伸ばしてみることにした!


ずーっと短めで流してたし、

かっこいい系の洋服が多いってのを理由に。笑

photo:03


て言っても、ジーパンにVネックとか
そんなんばっかりだけどねー笑

シンプルいずザ・ベスト!!!

よし!

今日もそんなスタイルで

行ってまいります!

「裸のいとこ」福島先行上映会!!
本日( ´ ▽ ` )ノ
福島県文化センターにて!

photo:04


大鶴義丹監督、湯江健幸さん、上杉隆さん、そして佐々木心音でお送りします!

会場18:00~ 開演18:30~
本編上映 19:15ごろ~
【お問合せ】
yoshida.seiichi@gmail.com (吉田)

よーし、今日も楽しんで
行ってくるぞー!!



佐々木心音