じゃじゃーーーん!

photo:01


富士見高原観光大使!?

じゃなくて!

観光天使に!!!

え、天使!?

なんと、親子して、「富士見高原観光天使」に任命していただいたのです!

photo:02


二回目だけど、大使じゃないですよ!
天使よ!( ´艸`)


棒が一本、多いからねー
そこんとこ注意ーっ。

て、天使って!
さすがは富士見高原リゾートの社長!

飛んだ発想の持ち主!!

よく考えるなーこういうの笑

本当に面白い方なんです。
おかげで、私たち親子は、楽しく自由にできる場を沢山いただいておりますの。



なんかさ・・・・自分で言うのもなんだけどさ・・・・


映画「フィギュアなあなた」でも、『エロスな天使』と名付けてもらっちゃって、

LIVE「Guitar★Man」でも、『ギターエンジェル」やらしてもらって、

それからの「富士見高原観光天使」!!!!!

なんと、、、ありがたいことでしょう・°・(ノД`)・°・


これは・・・少しでも天使に近づけるように、

大空を舞うように自由に生きなければ!!!!!!


・・・・って違う?


えーーーー
そう言うことにさせてーーーー笑



そして、天使任命式の後は!←ごまかした笑

photo:03


八ヶ岳富士見高原リゾートさんのCM撮影っっっ!!!!!

去年も、歌と振り付けをさせてもらった「で~っかいアニマル遊園地」の曲、第二弾!!!!


『僕をスキーに連れてって!』!!!!!

今回も歌と振り付けをさせていただきました♪

photo:04


きっと色んなジャンルがごちゃ混ぜの心音だから、
さぞ、ダンサーの皆さんにご苦労かけたことと思いますm(..)m

嫌な顔一つせず踊ってくれて、本当にありがとう!!!!!


心音は、スッテンコロリンしたり、

photo:05


意外と一曲通すと、ハードなダンスに、

汗飛び散らして踊ってました。

photo:06


岩盤浴とおんなじくらいの汗だったわあー笑


そんな全力で挑んだCMは、

長野県では11/17から、毎週日曜のサザエさんの後にオンエアです!
山梨では12月からだそうです(*^^*)

おー楽しみにー♪うふふ~♪



あ!そうそう!

今年のスキー場には・・・・

photo:07


めっちゃ可愛いアルパカの子供ちゃんもいるらしいぜ♪

くはーーーーーー。

この子ポコちゃんって言うんだけど、

もーね、可愛すぎる。
破壊力はんぱない!!!!!

「ん”っ」ってずっと言ってるポコちゃん。
負けじと「ん”っ」って返す心音。

勝手に意思疎通してる気分に・・・だって可愛いんだものーーーっ。


あ~楽しかった一日はあっという間。

運動するとお腹が減るよ~~~~~

お腹と背中がくっつくぞ!

photo:08


佐々木心音