ここね~さん、ここねさん~~~、ここねさ~んは愉快だな~♪

photo:02


皆に、サザエさんと言われました、どうも、サザエ心音です。

つぼ焼きです。


え!?
このまま舞台に立ってないよ!?

サザエさんは、準備中です。


セクシーボクロは、メイクさんに書いていただきましたっっ。


本題に、戻りましょうかね。うん。


二人芝居「2LDK-2013」、無事、怪我なく終わりましたっっっ!!!!!

photo:01


後ろにいるのは、希美役の仲原舞ちゃんよ、うふふ。

んで、手前がラナ役、心音です。


こんなばっちりド派手で登場しますが、
舞台が終わると、こんな姿に・・・・・!!!!!


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


わーお!

2人で1時間半以上も、持つんだろうか・・・って不安だったけど、

本当に体当たりで、楽しく出来ましたっ(ノ_・。)

ううう~、幸せな時間だったな。。。。

これも何も、皆さんのおかげ。


とてつもなくお世話になった、
演出、三浦有為子さん。
殺陣講師、橋本恵子さん。
助演、矢本翼子さん。
と。

photo:04


本当にお世話になりました(:_;)

あ!堤さんと写真撮れてなかったっっっっ!!!!!


そして、本番観に来てくれた、

左から、
D組:希美役、足立梨花ちゃん
B組:希美役、清水富美加ちゃん

C組:希美役、仲原舞ちゃん
C組:ラナ役、佐々木心音

E組:ラナ役、松本まりかちゃん
D組:ラナ役、渡辺舞ちゃん

photo:05


来週もまだ、金ようから順番に、
D組、E組、F組の公演があるからよかったら観に行ってみてね!!!!

人が違うと、また全然違うカラーになるから(*^ー^)ノ



んで!お昼の会は、
大好きな仲間たちが観に来てくれたの!!!!!

映画「フィギュアなあなた」で一緒した
チーム「フィギュアな同年代!」笑

photo:06


心音、シャワー後でスッピンごめんなさーい!笑

本当にありがとう♪


大好きすぎるヘアメイク・衣装の小沼いづ美さんからのお花!!!!

photo:07


嬉しすぎて、興奮の心音でした。
センスがさすがすぎるー♪


雑誌「SPA!」の方からも!!!!

photo:08


ものすっごい心音好みなお花、ありがとうございました!!!!

他にも沢山のお花やプレゼント、差し入れ本当にありがとうございました!!!

すべて載せられなくてすみません。。。。。


沢山の応援、ご協力、本当にありがとうございましたっ( p_q)

皆の言葉、本当に嬉しかった!
これからの力にしていきますっ!



本当に最高のメンバーで、最高のお話しで、
ラナという役を演じれたこと。

一生忘れません。

最高でした。

そして、相方の仲原舞ちゃん。

あなたが居てくれたから、
安心して、信頼して、頼って、爆発することが出来たよ。

本当に、本当に、ありがとう!!!!!!!

大好きよ♪

photo:09


佐々木心音