じゃんじゃーーーん(・ω・)ノ


photo:01


このド派手なねーちゃんだれやねん!

ええ、私です、心音です。


前回はアメリカ、
今回はイギリスです、心音です。

photo:02


そうなの。
前回も六本木スイートベイジルでださせていただいた、

山下達郎バンドのベース、
伊藤広規さん主催の、

「Guitar☆Man」vol.8!!!

photo:03


にギターエンジェルとして、
オープニングやらせていただきましたっ!!!

ね、ね、ね、

このメンツやばくない!?

Guitar
今剛(ex.パラシュート)
Guitar
高橋マコト(ex.もんた&ブラザーズ)
Bass
伊藤広規(山下達郎BAND)
Drums
渡嘉敷祐一
Keyboards
難波弘之(ex.SENSE OF WONDER)
Vocal
坪倉唯子(B.Bクィーンズ)
Vocal
浦田健志
Chorus
華菜枝
Special Guest
うじきつよし(子供ばんど)
Guitar Angel
佐々木心音


もーね、皆さんかっこよすぎて、

心音は、ド派手なまんま、
舞台裏で踊り狂ってました。笑

photo:04


いひゃー、なんて幸せなんだ私!


終演後、楽屋で飲んだくれる私達。笑

photo:05


広規さんも、私も顔真っ赤ー!!

広規さんにはね、
もう私が豆粒くらいの時からお世話になってるのです(・ω・)ノ

父親みたいな感じだよねー笑


んで、澄んだ声の持ち主、
ボーカルの華菜枝さん♪

photo:06


癒し系、そして沖縄出身で、
三味線弾きながらの「涙そうそう」を!

とてつもなく癒されました(*^^*)


んで、毎回Guitar☆Manで
ボーカルをやっている浦田さんっ!

photo:07


こんな顔してるけど、
シャイだから肩に手を置てないってゆーね笑

でも、すっごいカッコイイROCKな歌声なのよ!

とまあ、酔っ払いな私でしたー笑


んで(・ω・)ノ
明日は、ついについについに!!!

二人芝居「2LDK」本番だよーっ!!

うおーーーーー!


きゃーきゃーー!
緊張するけど、めちゃ楽しみっ!!


パクチーてんこ盛りの
photo:08


スープカレーで
photo:09


元気百倍アンパンウーマンだぜい!!


うへっ!

衣装での写真のせよかと思ったけど
ネタバレなるからやーめっぴ!笑

来ればわかるぜ!

てゆか、来てよだぜ!←

★舞台「2LDK」-2013-
公演日:2013年10月13日(日)
会場:俳優座劇場

~introduction~
鬼才・堤 幸彦が仕掛ける女優の登竜門が再び!!
パワー溢れる個性的な女優たちが、2LDKという特殊な空間で
衝撃の“ガチバトル”を展開する!!
各組たった1日だけ出演するという新感覚演劇STYLE!
この闘いの行方はいかに!!

【オリジナル演出】堤 幸彦
【脚本・演出】三浦有為子

【出演】
A:福田彩乃×若月佑美(乃木坂46)
B:高垣彩陽×清水富美加
☆C:佐々木心音×(実力派舞台女優さん)仲原 舞☆
D:渡辺 舞×足立梨花
E:松本まりか×宮﨑香蓮
F:久住小春×プー・ルイ(BiS)
※日替わり出演です。
心音の出演は、10月13日(日)
お昼12:00~&夕方17:00~です!

【チケット】¥6,500
【制作協力】オフィスクレッシェンド
【主催・制作】ネルケプランニング
http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk2013/


たーのしーむぞー!!!!


おーいえすっ!


佐々木心音