ふはぁーーーーー


photo:01


稽古休憩中に、
意識飛びそうな心音です。

毎日、頭くんを回転させられてる、
この感じがたまらなく気持ちいいです。


おかげで、寝つきが良い。


夢なんか見ないもんね。笑


布団に横になって30秒と持ちません。


そして、目覚まし3個体制なのです。


photo:02


「2LDK」で我らがCチーム、
相方の仲原舞ちゃんと!


安心感がある元気な子です( *`ω´)

ふふふーっ


二人芝居だから尚更、
相方を信じないと出来ないもんね!!


信じてるぞ!舞ちゃん!


( *`ω´)



楽しいねー!


家でも台詞いいながら、
ご飯作ってます。
photo:03


そして、
いつもの通り冷蔵庫の中にある子達で、

トマトペペロンチーノ(・ω・)ノ


しらす入れてみたら大成功!!!

常に感覚で料理する心音です。笑



この間は、
Flesh屋外大撮影会なくなっちゃって
残念だったね、、、(´・_・`)


せっかく皆に会えるチャンスだったんにー!!!

このー台風めっ!!!!



でも、そだ!

2014年のカレンダーも発売されるし、
映画「フィギュアなあなた」DVDも発売されるし、

映画「裸のいとこ」も公開近づいてるし、

イベントは今後
沢山ありそうですぜー( *`ω´)


CO906.っこの集いもあるし♪

おたのしみにーん!!

よっしゃ!
稽古頑張るぞ!

あ!もうチケット発売しておりますぜーい!

○「2LDK」-2013-チケット発売日程:9月15日(日) AM10:00~

チケット取扱い: 
ネルケプランニングHP: 
http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk2013/
                 
モバイル版: 
http://www.nelke.co.jp/m/stage/2ldk2013/


よろしくねん♪



佐々木心音