ひゃー!!!

今日もやられました。

いきなりのゴリラ!!



っじゃないや、ゲリラ豪雨!!!


「ゲリラ」と「豪雨」が混ざって、

「ゴリラ!!」って言ってしまった。



大きな声で。

周りの人にクスクスされました。


恥ずかしいけど、
これおんなじネタをTwitterでつぶやいた。

気に入ってんのかいっ!!


てゆうか、それよりも何よりも、
久々すぎだろ!!!!

ですよね(´・ω・)ノ

すみましぇぬー。。


最近、
パソコンでのお絵描きにはまってて
パソコンを開くとついついそちらに...


って言い訳?


だってね!
あんね、あんね!

CO906.のファンクラブ、CO906.っこの皆さんに送るグリーティングカードをね、

自分で作ったの♪


どうしても妄想で描いたデザインがなくて、
なら自分で書いてしまえ!!と。

スキャンだと色落ちはげしくて、
なんだか気に入らなくて

ならパソコンで書いてしまえ!と。

そんなこんなで楽しくなって、
はまっていました。笑


そそ!!!

今日は久々にこの格好したのよ!

photo:01


なにやら、センスを使っての、
お立ち台ポーズなのです。

まぁつまりテンション高かったって事がよくわかりますねぇ。

今月31日から始まる、

「フィギュアなあなた」「甘い鞭」と京王閣とのコラボイベント、
『角川映画・Wミューズカップ』に向けての撮影をしてましたの~っ!

もう、お馴染みの間宮夕貴ちゃまと
二人で出演するから、
みんな遊びきてちょ( *`ω´)♪

photo:02


映画といえばね、
「フィギュアなあなた」が今週末で、
池袋シネマロサでの上映を終了します(/ _ ; )

うーっ、終わっちゃうの悲しいー。。

でも、約二ヶ月のロングラン!!

みなさんのおかげです♪

ありがとーーー!!!!!


まだ観てない人はもちろん、
まだ観足りない人!笑

シネマロサへ急げ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


わーわー!!!!!



ということで、

じゃかじゃかじゃーーーんん!!!

久々の心音でありますが、

『佐々木心音のお返事はココネ・夏』
を実施いたします!いきなり!笑

毎季節恒例ですが、
お返事はココネ・春もたくさんコメントありがとね♪

質問・疑問・感想・リクエスト、
もーなんでもいいので
この記事にコメントくれたらお返事します♪

次ブログ書くまでに書いてくれた方々には、必ずお返事しますねー♪

アメブロで返事できるような内容なら、笑、なんでも構いませんにょー!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ



佐々木心音