おーーひーさー(・ω・)ノ

おばんでやんす、心音です。


photo:01


酔っ払いでやんす、心音です。


今日はねー、

「フィギュアなあなた」にも出てる、
桜木梨奈ちゃんの舞台を観てきやしたの!

photo:02


いやぁ~、笑った笑った~!!!


五郎さんがツボでね。

って、観てない人にはわからない!?

それはもったいないですぜ、みなさん。


ずっと笑ってました笑

久々お腹抱えて笑いました。


明日まで、
劇場「高田馬場ラビネスト」で、13:00~&17:00~
やってるみたいだから、是非とも笑いに行って見てくだしい!



今日は、
またもや同じくフィギュアなあなたと
めしばな刑事タチバナで一緒の

間宮夕貴ちゃまも来てたから

同い年飲みをいたして参りました。


ええ、桜木梨奈ちゃん、間宮夕貴ちゃん、

二人とも同い年なのですね。


え?私だけ中身老けてるて?

いやいや、何をおっしゃる。

あははははは( ̄▽ ̄)




、、、、


いやぁー「素直になれたら」おもろかった。


あ、話は戻りますよ?

てゆか、戻ってますよ?

ついて来てよー(・ω・)ノ←



素直になれたらなって、
そう思うことはしょっちゅうあるのね。

素直になってるつもりでも、

意外と意地はっちゃったり。



プライド捨ててるつもりでも、

以外とそうでもなかったり。


きっとどんな職業でも感じること。

素直になれたら。



いいね、
もっともっと素直になろうっておもった。


もっと余計なこと気にせず、
もっと自由に、
もっと素直に。


すごく考えさせられました。



素直になれたら。

そんな曲、作りたいな。


うん、、、、考えてみよ!!!!!


よぉーし!

酔っ払いだけどね!

そんな時しか出ない歌詞もあるはず!


うふふふふふふ( ̄▽ ̄)


photo:03


佐々木心音