連れていって~

わたすを~

photo:01


連れていって~

居酒屋へ~♪




連れていって~

「連れていって」を~

お部屋に連れていって~♪

photo:02


連れて行かないで~

それは看板よ~♪

photo:03


連れて....連れていって~~♪♪

(・ω・)ノ"ちゃんっ



ええ...オホン!(。-_-。)

本日は「連れていって音頭」をお送りいたしました。


水着で踊る、連れていって音頭。

それは何とも滑稽でありますなっ。



時々、浮かれぽんちょ心音は、

手持ち無沙汰な時に、
連れていって音頭を発揮するのです。


両手をペンギンみたいにして、
左右に揺れる。

もしくは、左右にひねる。


それが、連れていって音頭。

ええ、そうですとも。



今初めて作りました。


どうも、浮かれぽんちょ心音です。


沢山のNEWSにも載せてもらったみたいで、

こんな感じで、
photo:04


浮かれぽんちょ心音が浮かれております。


みてみておくれーい(・ω・)ノ♪


今日はほんと、
沢山の方に来てもらえて嬉しかったー!

ほんっとにありがとう!!!


ブラジリアン和柄ビキニは、
いかがだったかしらん?( *`ω´)

もうね、いろんなお店巡って、
手に四つくらい水着もって、
お店のお姉さん占領して、
試着して、相談して、


、、、、勘で選んだ!!!!




うそうそっ、
1番ピン!と来た水着を選んだよー!


やっぱりブラジリアンビキニの、
何とゆーてもお尻カットがすんばらしい!!!!


いやぁ、流石ですね、ブラジル。


もう、ブラジルに行きたくてたまらないのです。


絶対性格上合うと思うのです!!!



よぉし!

今日はブラジルに行く夢でも見ながら寝ることにします(・ω・)ノ


おやすみーっ!!!



佐々木心音