どどどどど~~~~っっと音が聞こえるくらい、
凝縮してお届けいたします、心音です。


最近、映画観たり、本読んだり、ライブ行ったり、個展行ったり、
色んな人が造り出す世界観に、たくさん浸っている心音。

刺激を受けるし、妄想力の発達にもなるし、
何より、自分のモチベーションが上がる気がする。



ついこの間は、
大好きなaicoさんの個展へ。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

優しい世界観と、遊び心ある自由さがたまらない。
観てるとこっちまでワクワクしちゃうの!

しかも、一目惚れしたハンカチもゲット。

幸せを呼ぶゾウさんが可愛い!!!

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

aicoさん、素敵な時間をありがとう♪




そして、ずっと気になってたこの作品に浸る。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

心音と同じく、斉藤和義さん好きな、伊坂幸太郎さんの短編小説と、
山下淳弘さんの短編映画。

何かが共通している、というこの作品。
普段は本から読んで、映画を観るんだけれど、
今回は映画から観てみた。

不思議で、何とも言えない世界観。
でもすごく好き。

すごく好きな言葉がたくさん出て来た。



「生きている姿をさらすだけでも、それで恩返しになるんだったらしましょうみたいな気分」

この人たちの妄想と現実の間みたいな世界観、すごく好き。


妄想魔心音は、気がつくと少しだけ、妄想の旅行をしていた。




そして、そんな妄想と現実の映画「フィギュアなあなた」のことを思った。
そうだ明日はイベントだ!!!!と現実に戻る。




『フィギュアなあなた』
メイキングDVD“佐々木心音セカンドステージ”発売イベント開催~♪
明日!大阪の2店舗に心音、参りますっ!


心音とお喋りしたり、撮影会、握手会したりと・・・
一緒に楽しんでくださいなっ♪

昔から、なぜか関西人が周りに多い心音としては、
大阪でイベント出来るのは本当に嬉しいっ!!!
ノリノリで行きまっせ~~~(`∀´)

●第1部 13:00 @信長書店日本橋店
http://bit.ly/12UTnnw
●第2部 17:00 @買取りまっくす日本橋店
http://bit.ly/12UTrDC


詳細はこちら!
[1枚購入]
・劇中衣装(セーラー服)でグループ撮影
・サイン入りジャケットお渡し(ご購入枚数にかかわらず1枚)
・握手

[2枚購入]
・水着でグループ撮影
・水着で2ショットチェキ撮影
・2L生写真お渡し

[3枚購入]
・水着で個人撮影
・お持み込みの私物1点サイン

★さらに!! 2店舗ご参加特典として1ショットチェキをご用意しています~っ!



そいで!!!!明日の朝は~~!
親子でラジオ『心音の花の里ごころ』でーすよー♪

FM FUJI 毎週土曜 AM9:00~9:10
山梨近辺:83.0MHz
東京近辺:78.6MHz
http://www.fmfuji.co.jp/kokone/

今回は、お母の曲を発表しちゃいます!お楽しみに~~♪

これ以前のバックナンバーは『心音の花の里ごころ』特設ページへ
http://fujimikogen-ski.jp/hananosato_gokoro.html



そだ!
この間放送だった『原口あきまさの今がぱちドキッ!』観てくれた~~~???ふふふ

大当たり引いちゃったのよね~!
小一時間は何も起きなくて、焦ったけどね笑

毎回こんなにタイミングよく出ることって少ないらしくて、
全然盛り上がらないで終わることもあるんだって。
嬉しいね~~っ。

しかも、パチンコバラエティー番組って初めて出たんだけど、
随分前にパチンコ屋さんでイベントガールやってたから、
久々の空間にテンション上がってしまっております(*^ー^)ノ
$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba
http://s.janbari.tv/pg/series-101.html


来週もゲスト出演するぞーい!
TOKYO MX 7/3(水)23:00~
群馬テレビ 7/4(木)23:00~
お楽しみにっ♪
$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba
http://www.youtube.com/user/yasudaya1949



あとは、佐々木心音写真集『連れていって』も発売決定!

本当にかなり気に入ってる作品。
心音の素のまんま。お楽しみに♪

撮影:青山裕企
発売日:2013年7月6日(土)
発売元:講談社
価格:3,300円
http://www.amazon.co.jp/dp/4063528405


以上、凝縮しすぎてわけわからなくなりそうなBlogですた。


どどどどどどどどどどどどど~~~~!!!!!!

佐々木心音