いきなり飛び出て、こんばんは(・ω・)/

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

今日もアホ顔、心音です。


一応ココは撮影現場なのですがね、
カメラがない所では、こんなに気が抜けておりますの。うふふ




そうして、遊び始めるのです。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

金魚さ~~~ん、こちら♪
手の行く方へ♪

なんて、呑気に歌ってますよ。



それにしても、とても楽しそうなお顔。


心音さん、心音さん、口が開きっぱなしですよ~~

そうです。
口の中が乾くまで気付かない、心音です。



ってそんなに、ホンゲーッ(゜ρ゜)としてないわっ!!あほぅ~!←


いかんいかん、何だかテンションがおかしいのです。

え?今日は、ビール飲んでませんよ?


ちゃんとまじめにお仕事、お仕事。


は~い!お仕事しま~す!
よいしょ、と。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


あれ?

ココネさんじゃあないですか?

心音さんじゃなくて、ココネさんじゃあないですか!


そうです、ココネさんです。


(・∀・)/


ココネさんは、明日、池袋シネマ・ロサに出現します。

ココネさんは、明日、15:15から(13:00の回上映終了後)に出現します。

そしてココネさんは、あの露出狂ドレスで出現します。

・・・え?違う違う!
お気に入りのシースルードレスよ?
そう、あの格好です。



そう!「フィギュアなあなた」佐々木心音写真集の発売イベント開催なので~~~す!

ココネと一緒に、写真を撮りましょう~+撮影会というものでする。

一人であの格好で立っているのも悲しいから、
皆さん遊びに来てあげてくださいな(。-人-。)

・・・とココネさんが言っております。

詳しくはこちら☆
http://www.cinemarosa.net/figyua.htm

お待ちしています!!!!


あれ、、心音さんは、今どうしているのでしょうか。


心音さ~~~~ん?

は~~~い!


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


心音さんは、何やらスタジオの天井にサインを書いていますね。

しかも、かなり大きく書いていますね。

集中しているようですが・・・心音さ~~ん???



は~い・・・出来た~~~!!!


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


ふへへへへへへへ。


とても嬉しそうな、心音さんです。

顔、くしゃっくしゃですけど、大丈夫なのでしょうか。



ふへへへへへへ~



あらあら。なんとも笑いが止まらないみたいです。

さては、ハイモード突入ですね。

このモードになると手が付けられないので、放っておきましょう。

ではっっっ!この時、撮影したものは、また後日報告します~~!!!(・ω・)/

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


やっと、真剣モードに戻る、心音さんでありました。


ちゃんちゃん。




う~~~ん、本当にこんなノリでBlogを書いていていいのだろうか・・・笑


おやすみなさい!←笑

佐々木心音