き~ら~き~ら~ひ~か~る~~~~

お~空~の~ほ~し~~~~が見えぬ。


お~ほしさ~ま~き~らきら~~~~~も見えぬ。


映画「冷たい熱帯魚」を見て、
とてつもなく星が見たくなった心音です。

そうだ、プラネタリウムに行けばいいのか。

一件落着だ!←


そうね、最近、空がグレーね。

でも「フィギュアなあなた」公開にはぴったりな天気。
劇場を出たら小雨が降ってると、まるであの世界に入り込んだみたいになる。


雨が降ったり止んだり、しとしとぴっちゃん。
降ったり止んだり、天然加湿器。

雨ですね、って投稿に「いいね!」ってしたくもなります。


外に出かけるのも、
お気に入りの傘を持てるから、好き。

雨に歌えばを歌えるから、好き。

虹が出る確率が上がるから、好き。

髪の毛がいい感じに天パになるから、好き。

涙が似合うから、好き。


だから、外にもお出かけしたくなる。
え?なんか変?

いいのだ。
それでいいのだ。←

そう呟きながら、水たまりよけながら歩いた心音は、

2年ぶりの友達と再会。
とっても素敵なお姉様でね、
なんと会わない間にお母さんになってた。

可愛い娘は、天使だって言う姿が、
とてつもなく幸せそうで、

私まで、顔がほころんだ。

フィギュアなあなたの舞台挨拶にも来てくれていて、
カッコよかったよ~~!!!!と言いながら、

なんとオフィスに特典のポスターを貼ってくれたというのだから、
びっくり、、、、!

ありがたき幸せ、な心音なのである。

誕生日プレゼント~って、こんな素敵なものまで・・・

photo:01


かわいいっ!!!!!
一生大切にします。

こんな暖かい友達を持てて、なんて私は幸せ者なのだ。



その夜は、お母と映画「くちづけ」を観に行った。

photo:02


もともと、すごく気になっていた作品だったから、雨の中るんるんで向かう親子。


竹中直人さん、主演の家族の物語。
貫地谷しほりさんが、障害を持つ娘の役。

もうね、涙が止まらないの。

お化粧なんか、一瞬で流れちゃってね。

伝えたいことがはっきりしていて、
その言葉に、心突き刺された。


自分には生きていたら障害をもっていただろう弟がいて、
彼がもし生きていたら・・・と。

従兄弟も、おばさんも、障害を持っているから、
とても人ごととは思えなくってね。

親子して、泣きすぎて眼真っ赤です。

photo:03


お母は涙を堪えてて
心音は無理して笑ってます。笑



皆さん素晴らしかったのだけれども、

原作・脚本で、役者までやる宅間孝行さんには、本当に心持っていかれた。


こんなに、優しくて暖かい映画を観たのは久しぶりかもしれない。

もちろん、その後は
お母とビールで乾杯して、
振り返って泣きました。

知っての通り、泣き上戸親子です。


泣きたいときは、泣きまくれ!
それが、心音のポリシーなのです。笑

あ、迷惑かけないくらいにね・・・笑


その分、笑うのだよ!

photo:04


ふふふっ。




~~☆お知らせ★~~

話題のヌーディー衣装の心音と2ショットイベント!

【日時】 6月23(日) 13:00の回上映終了後15:15~開始
【場所】 池袋シネマ・ロサ
【内容】 『フィギュアなあなた』ヒロイン佐々木心音フルヘアヌード写真集発売を記念し、
『フィギュアなあなた』本編ご鑑賞&佐々木心音写真集ご購入者限定で、“超大胆ヌーディー衣装”の心音と2ショット写真が撮れるイベントを開催致します!!!
話題のバラの前バリ シースルーです!笑
あ。そうそう、あくまで心音が意識してるのは、
海外のレッドカーペットを歩く女優さんの露出感ですよー。笑

檀蜜姉さんに、私はなれないので、
そしてなろうなんて思っていませんのでご安心をば。( ̄▽ ̄*)


佐々木心音