映画「フィギュアなあなた」、
無事に初日舞台挨拶を終えましたっ!!

いえーーーい!!

photo:01


本当に、本当に、
楽しみで仕方なかった今日を、

やっと迎えられました。


まさかの運動会並みの親戚一同参加。
まじか!笑

さすがにそこまでは予想してなかったから、、、笑

ありがたかったり、
ぎっくり腰しないか心配だったり。笑

それでも、
そんなたくましい神経の持ち主達の、
血が入ってると思うと、

なんだか心強いのです。

心から、ありがとうと伝えたい。

photo:02


今日ね、実はね、
言えなかったことがあるの。


今までね、
今目の前に誇りを持って挑んだら、
必ず次につながって行くんだ。

って、信じて生きてきたの。

だから今日、
この舞台に上がれることが本当に幸せで...。


涙が溢れて来たんだけど、堪えてた。
今日は泣かないって決めたから。

嬉し泣きはお母だけ。笑
私は幸せな分、
思いっきり笑うんだーって。


死んでもおかしくないくらいの、
体当たりをさせてもらったこと、

監督はじめ、多くのスタッフさんと
多くの役者さんで作りあげたこと、

晴れ舞台に本当に素敵な衣装まで
用意してくれたこと、

そして何より、
本当に沢山の人が駆けつけてくれて、応援してくれてるってこと。


全部全部ひっくるめて、
本当にありがとうございます。


私は一人の力じゃあ、
ここまで来れないから。

沢山の人のおかげで、
今、私はセカンドステージに立てています。

私にとって、
誰一人、欠けちゃいけない、
大切な大切な存在です。

この気持ちは、絶対忘れたくない。
忘れずに、飾らずに、
心音らしく、頑張って行きます。


この作品で脱げたことを、
本当に誇りに思ってる。

複雑な人もいるかもしれないけど、
嫌になった人もいるかもしれないけど、

どんな風に受け止める人がいても、
私はそれでいいって思ってます。


私は生身の女性の生き様を、
芝居で伝えられるなら本望なのだ。

だって楽しいんだも~ん!笑

photo:03


だからね、
私のことが嫌いでも、
「フィギュアなあなた」のことは嫌いにならないでくださいっ!

、、、笑

そして、観に行ってやってください!


こんな格好の心音より。

photo:04


あ、んで、
明日はまた違う心音の姿が見れるのよ笑

お笑いライブ&公開ネタ討論会 『むじゃき』
出演芸人:ウエストランドさん、シリフリ  
MC:オケタニ イクロウさん、佐々木 心音
開場 20:00/開演 20:30
場所 渋谷ヒカリエ 8/COURT
料金 入場無料 定員 80名
事前申込 不要

芸人さんのネタを、
お客さま達と一緒に意見を出し合って、変えてしまおうではないか!
という感じの討論会であります。

なんと~無料なのですね~( ´ ▽ ` )ノ

もうね、これで参加するの3回目なんだけどね、

むじゃき過ぎて大爆笑なのですよ。笑

あれ?今日も、無邪気だったなー心音。あんまり変わらん?笑
まぁ、そんな事はさて置いて、
一緒に爆笑しませうー♪

ほっぺたつりそうになるから、ご注意をー笑


よーし!
気合いれておやすみなさいだ!←


佐々木心音