暴走というのは、

止められないほどの勢いがあるから

成り立つ言葉なのですね。


また一つ自分なりのお利口になりました、心音です。



昨日のニコ生は、まさに暴走。

暴走に暴走を重ね、
奇跡的な時間となりました。

そんな心音は、
一応、暴走が苦手です。

身体に「暴走」という名のスイッチを
作らなければならないと思っておりまする。

けれどもけれど!楽しかった!


昨日は本当にありがとー!!!


お陰様で6万5千人近くの方に
見てもらう事ができましたよーっ。

photo:01



MCのカジさんと間宮夕貴ちゃんの、
独創的暴走と、

プロデューサー大森さんの、
(昨日からの名をナカバリ先生)
知識的暴走に、


ひたすら爆笑してた心音。

笑いの波に乗っかることは、
かろうじて可能な心音は、

ひたすらノリに乗っかり続ける。


もうね、
あまりの面白さに、
最後にエンディングの歌を歌うというミッション、忘れちゃうよね。

気付いた時は

「あ」に濁点がつくほどの驚きだよね。


でも、歌好き心音にとって、
またとない嬉しい機会をもらえて

なんとかアカペラで歌いきれたときは、気持ちよかったーてなったよ。


ホッ。(@ ̄ρ ̄@)



ゆきちゃんの天然のボケっぷりに、

photo:02



ツッコミ入れるのが快感になってきた心音でございやした。

なんだか、縁があるねー。笑

photo:03




てなわけで、

もーすぐ公開だよーっ。

あわわわわわわ!


嬉しさにタコ踊りしちゃいそーよ。


てんてけてんてんてん~♪つってね。

嬉しい事に
公開初日である15日の舞台挨拶は、
チケット完売となりました!

ありがとですー!

心臓バクバクで転ばないように気をつけます、はい。


そーそー!
「フィギュアなあなた」写真集イベントも、開催するらしいでーす(・ω・)ノ


今月の23日、池袋シネマ・ロサにて!

『フィギュアなあなた』佐々木心音写真集の発売を記念して、
“超大胆衣装” の佐々木心音と一緒に2ショット写真が撮れるイベントの開催が決定!

【開催日】6月23(日) 午後
※詳しい時間は6月15日(土)に決定次第、お知らせします。

【イベント概要】
6月23日に「池袋シネマ・ロサ」で映画を観て、同劇場にて「フィギュアなあなた」佐々木心音写真集を購入すると、舞台挨拶で着用する“超過激衣装”の佐々木心音と2ショット撮影ができます。

とのこと、、、、(・ω・)ノわぁー!
あ、カメラはご持参くださいな♪


んで、続々とお知らせしちゃうけど、

先日のFRIDAYで発表された

佐々木心音、写真集「連れて行って」も来月発売なのよ!(・ω・)ノ

あわわわわわわわわわ!

あ、また壊れかけました。


この写真集は、
去年小豆島で撮ったもの。

フィギュアなあなたとは
180度違って、

ほんっとに素のままの心音がそこにいます。

ああ、いつものアタシだなって思う。

この写真集も、
貴方のお部屋の本棚に「連れて行って」あげてくださいーな。




ああ、、、、、

電車ではしゃぐベイビーがかわいすぎる。
ウキャウキャしておる、、、。

んはぁー!ほっぺた食べたーい!

心音はこの子を連れていきたーい!←だめです。

葛藤真っ最中の心音でした。

佐々木心音