うぬぬぬ。

photo:01



誕生日の後から、
弱り気味の心音です。

風邪ひいちゃったにょー。

前の晩は、お母とビールでご機嫌だったのにーっ。

photo:02




今は、もう差し入れを喜んでいただくまでになりやした。


photo:04



これは、めしばな撮影での佐藤二朗さんからの差し入れ。
しゅーくりーむー。

photo:03



実は、滅多に甘いものを食べないんだけど、
この時は妙に甘いものが元気になった心音。


自己管理、もっとちゃんとせねばねーっ(・・;)

しばらくは、
お仕事以外は無理しないように、過ごしますー(><;)

photo:05




皆も、風邪流行ってるから、気をつけてねーっ!!!

そうそうっ。

明日はついに!タワーレコードさんで、トークショー♪

「フィギュアなあなた」公開&メイキングDVD発売記念イベント★
@タワーレコード渋谷店 
明日5/26 20:00~
観覧フリーだから、ふらっと遊びに来ちゃってください♪

そして、トーク後はメイキングDVDをお買い上げくださった皆さんに♪
特典のオリジナルポスターを心音がお渡し&握手会をしまーす(*^ー^)ノ

報告が遅くなっちゃったから、
だれも来なかったらどーしょーっ・・・少し不安な心音。。。
頑張るからぜひぜひ、来てねー♪(ノ_・。)




そして!明日から、長野の「サザエさん」の時のCMで、
私たちが妖精と山賊になったあの天空のカートのCMが流れるのっ!

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


月曜~金曜までの正午前の天気予報でも、映像と音楽が流れているそうです♪

長野の方、見てみてくださ~い!
山梨も後ほど流れるみたいなので、またお知らせしますねん♪

そして本日、佐々木心音と裕子がお送りする「心音の花の里ごころ」
第8回目の放送が終わりました~~~。
聞けなかった方のためにYouTubeに載せてくださってます。
嬉しいのだ~~~~♪

「心音の花の里ごころ」第8回
http://youtu.be/ceXlTa0e2RE
今回の歌のテーマはカラマツ☆


なんか沢山書いちゃったーっ!
んじゃあー、明日に備えておやすみしまーすー(。-人-。)


佐々木心音