しもつま降臨!

photo:01





どうも、「下妻物語」が大好きな心音です。

何が好きと言われますと、
いかついアンナ様が好きなのでございます。

前にも言った気がするが、

好き過ぎて、
親友と下妻物語inハロウィンをしたことがあります。


そのまま電車にも乗りました。

案の定私達の周りには、
人が寄り付きませんでした。

なぜでしょう。

そう、そこは東京の山の手線だから。

明らかに怪しいのであります。


それでも!

それがまた快感な心音。


今日はしもつまスタイルではなく、
現代版もんぺスタイル。

photo:02




あらら?
もう一人居ますね(・ω・)ノ


そう、それは、

同じ匂いがぷんぷんする、
間宮夕貴ちゃん。

photo:03



「フィギュアなあなた」でも、

「めしばな刑事タチバナ」でも、

共演させてもらってる同い年!!

そして、変人仲間とも言えます。


この子は、
男っぽいのに、変態なのに、

声と喋り方、そして華奢な身体で、

とても可愛らしく見えます。

ずるいぞ、夕貴!笑

心音は、というと、
声も喋り方も、体型も、
やはりドスが効いております。

なっ、、、!

似ているのに、少し違う、
それがモンペな私達です。

うふふっ。


おっほん。( ̄Д ̄)ノ
話を戻しましょう。


サービスエリアと道の駅で
はてしなくテンションが上がる


マネージャーK氏と心音は、


下妻でも、道の駅を発見。

ここぞとばかりに一直線に向かったのです。


そして、このテンション。

photo:05



手が届かないくらい、
テンションが先に上がっちゃって、

おーい、戻ってこーい!
というポーズです。


そして、そのテンションのまま、

マネージャーK氏はカレーを食べに、
心音は物産店に物色に行きました。

心音が、熱心にお土産を見ていたその時です。


向こう側から、

どんぶらこ~どんぶらこ~と、

お店のお婆ちゃまがやって来たのです。


わぁ!お婆ちゃまだわ!


そんなことを言いながら、
レジに着いたお婆ちゃまの元へ、

なんとも美味しそうな
刺身こんにゃくを手に向かいました。


「ヘルシーなものが好きだから、そんなに細いのねぇ~!」

心音にとってすごく嬉しい言葉を
お婆ちゃまは、言いました。

「私なんか、油っこーいものだーい好きだからダメなのよねぇ~。」

そんなことないですよ、お婆ちゃま。
私もご飯は大好きだからなんでも食べます。

「あら、まぁ、そうお~?」



お婆ちゃまと心音は、

最終的に
「人間、食べないといけん!」
という結果にまとまりました。

愉快な会話をしたところで、
心音は次なるものへ目を奪われます。

photo:04



珍しく、凍ったイチゴで作る、
イチゴシェイクなるもの。

ほぉ!

心音は、いとも簡単に平らげ、
道の駅を堪能しました。


マネージャーK氏も満足したらしく、
大人しく帰宅したのであります。


モンペで下妻へ。

皆さんも、是非チャレンジしてみてくださいね。



そして、話はぶっ飛びますが、

26日、タワレコイベント後に!

なんと!


☆ニコニコ生放送にて5/26(日)深夜23時半より放送決定

番組名…壇蜜×佐々木心音エロス対談 映画『フィギュアなあなた』公開記念

日時:2013年5月26日(日)23時20分開場 23時30分開演
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv138094619
※視聴予約はこちらから

内容…ヒロイン・フィギュア少女役“エロスの天使”佐々木心音と
本作でガラスバーの店員を演じた“エロス神”壇蜜による
対談映像「女子二人だけで見るもんじゃない( ̄▽ ̄;)」 を独占“初”公開!


壇蜜姉様との嬉しい時間♪

ぜーひごらんあーれー♪( ´▽`)



佐々木心音