京都親子旅に、大満足した心音。

枯山水庭園のある、龍安寺。

芸能の神様、車折神社。

強く優しい存在感の弥勒菩薩のたたずむ、広隆寺。

そして、あらゆる場所に咲くつつじ。

今日のFMラジオ「心音の花の里ごころ」のお題でもあるつつじ。
第5回放送分
http://youtu.be/Ch2foANsHv4

心音は、つつじ=ロック魂と解く。

無宗教が許される日本人のように、
つつじはどこに居ても咲き誇る。

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

そんなつつじを京都で、強く感じた心音。

来週の「心音の花の里ごころ」では、
つつじロックをお届けします!

お楽しみに~♪


$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


と、話が反れたけれど・・・。

なぜ京都に行ったかと言いますと・・・・


理由があるのです!!!!!(ノ゚ο゚)ノ


じゃじゃーん!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

ななななななんと!!!!!

山下達郎さんのLIVEをば観にっ!!!!!!!

大阪フェスティバルホールに行くという目的があったのです~♪うふふふふ~

この間、参加させてもらった「Guitar☆Man」のバンドマスターでもある、ベースの伊藤広規さんと、第1回目に出演していたキーボードの難波弘之さんも、アコースティックピアノで出演されてて、

もうね、とんでもなく素晴らしかったわけです。

小さい頃からいっぱい聴いてたから、
ほぼ分かる曲なのですね。

素晴らしいっ。

満席で、盛り上がって、立って踊って、

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

最高の時間だったよ~~~・°・(ノД`)・°・

う~~~!感動!!!!

と、同時に・・・
心音も、こんなにたくさんの方が、楽しみに会場に来てくれるような人物を目指そう!
と意気込むのであります。

パワー全開でする。うんうん。


そんなところで、お待たせいたしました(・ω・)/
ここで!このコーナー♪♪



$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

じゃじゃじゃ~~~~ん(*^ー^)ノ




$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーー

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーー

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーー

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーー

$佐々木心音オフィシャルブログ「ココにいるネ」Powered by Ameba


本日は以上でござるっ!

また次を書きまーすっ♪
もちょと待ってってくらしい~(^人^)


佐々木心音